ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月14日 (月)

ティピナ ピアノ ステップ

初めてのステップでした。
参加を決めてから、リュウヤの意識も、私(親)の意識もすごく変わったし、目標に向かっていくことの大切さを、改めて実感。

1曲は『S』もらえました!!!!
評価をもらった事で得た達成感はすごいね。
リュウヤ、お疲れ様。

 次のステージへいこう♪

会場が砥部だったから、ステップ終わってから、みんなで動物園★
子供たちも喜んでくれたなぁ。

今日ね、受付が9時45分からで、開演が10時15分なのに、受付から一緒に来てくれた、私の同級生Yちゃん&子供たち。
子供のピアノ教室も、サッカーも、小学校も、(ノエビアも、ビール好きも)一緒。
もともと、ステップに出ようと思ったきっかけは、Yちゃんの娘ちゃんのステップを見に行ったことがきっかけだった。
家に遊びに来てくれたときに、リュウヤのピアノの練習に付き合ってくれて、今日も、朝から一緒に会場に来てくれて、ほんと、感謝(涙)
あぁ、一緒に頑張れる友達がいるって、ステキ!
動物園の後は、Yちゃんの娘ちゃんの服を一緒に買いに行って、なぜか、私がテンション上がりまくった。女の子の服選ぶの楽しい~~!!

夜、先生にステップで出た評価の報告で、電話した時に、
『明日が肝心です。』
って言われて、今日からまた気持ち切り替えて、朝練開始しました。
次は発表会に向けて、がんばります。
Yちゃんとこの娘ちゃんたちと、連弾だって。
親は、早起き頑張ります!!

↑ 朝練中~。ノエビアポンチョ、大活躍中~。

2011年11月11日 (金)

My Sunshine

今週は、ひぃちゃんの幼稚園の『自由参観日』週間
今日行って来ました。

 でも、ひぃちゃんからしたら、月曜日からずっとママに来て欲しかったみたいで・・・。

今日は最終日の金曜日!!ギリギリセーフ
お待たせ!ひぃちゃん!

登園したら、まず、靴箱に靴を入れて、

カバンをロッカーにしまって、

シール帳にシールを貼って、園庭へ!!

自転車乗ってる子がいたり、

おままごとしてる子がいたり、

砂場で遊んでる子がいたり、

11時まではフリータイム。

仲良しのお友達と、砂場でパチリ。

Img_0915

仲良しのお友達は、(意外と)おとなしい感じの男の子で、かわいかったー。

幼稚園では、(意外と)控えめなひぃちゃんなのね。

家ではわがままいっぱいだけど、でも、外で優しい方がいいよね。
けど、滞在時間が少なかったみたいで、少々ご不満なひぃちゃん。うっそー!9時30分から11時前までいたのにぃ!
やっぱ、わがままheart01
そして、なぜか、
『お仕事行くなら、おやつはドーナツね!!』
と、条件付・・・・。


あ、タイトル?

 『Where is My Sunshine~?』

って、この前見たアメリカ映画で、そんなセリフがあってね、子供のこと、『My Sunshine』かぁ~へ~!って、思って、それから、そう呼んでみてる。ちなみに、リュウヤは『My boy』。

2011年11月 6日 (日)

aigan

昨日はカラフルでライブでした。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

対バンのみなさん、カラフルスタッフのみなさん、お世話になりました!



ほんと、毎回来てくれる子もいて、感謝せずにはいられないです。


英会話休んで・・・・・、

子供預けて・・・・・、

仕事はやく終わらせて・・・・・、

時間作って・・・・・・、

来てくれて、ありがとう。


ほんとに、いつも、ありがとう。


昨日はね、アンケート用意してて、曲の感想とかいろいろ書いてもらったんだけど、他にも、『aiganとお友達になってくれますか?』項目もあって、メールアドレス書いてくれた人もいて、たった一人でも、すごい嬉しかった。


あー、来月33歳。

これからもっと歳とって、いい歳のおばちゃんになっても、ミニスカートで、ショットバーで、aiganで、松山で、歌えたらいいよなぁ。


aiganメンバーのみんな、歌わせてくれて、ありがとう。

ほんと、みんな大好き!!


いろいろ、まだまだ、課題も問題もあるんだけど、




白いステージの上で
いつか願った未来を




歌い続けます



これからもよろしく!


aigan
みき



あ、そういや、昨日、リュウヤとひぃちゃんが初めてライブ見にきたんだったわshock

リュウヤは、なんか、緊張した感じで、ピクリとも動かず凝視してたけど、ひぃちゃんは、のりのりで、一曲終わるたびに、

「ブラボー」

とか言っちゃって、はずかしーshock

リュウヤはいいんだけど、ひぃちゃんの方見たら、笑いそうでダメだったよー

けど、子供らにも、見せていきたいな。

でも、『守りたいのは変わらない日々の事』って曲があるんだけど、子供の前で歌うのはきついわぁ。泣くかと思ったdespair