ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ひぃちゃんの作品展 | メイン | ピアノの発表会 »

2010年11月26日 (金)

顧客は誰か

先日、ズームインでそんなテーマがあって、百貨店かなんかが特集されてた。

考えてみた。

迷わず、

『 顧客 → 友達・親友・仲間 』

って思った。

なんちゅう、幸せな商売やってんだろ、私。

そんなふうに思える人たちが、BPさんで、お客さんなんだよね。

他の角度から見たら、経営者としては、全然ダメなんだけど、けど、こんなふうにしかできないから、そのやり方で、上に行ってみせるぜ!んーーー!!みてろよ!!


先日行ったノエビアの研修で、

『顧客』ではなく、『個客』

お一人お一人に合わせたアドバイスをしましょう。

だって。

なんか、もう、すごい、いい言葉に出会えた気がした。



『個客』か。



ほんと、BPさんみんな、ひとりひとりが大切な友達で、親友で、妹で、お姉ちゃんで、仲間です。


そんな仲間と、今夜はちょっと早いけど、忘年会



前期、新規契約コンクール 全国7位 って、結果をいただきました。
(そんなコンクールあったんだ・・・とか、思ったのは内緒で^^;)

ほんとにみんなありがとうshineshineshineshine

いろんなことが、まだまだな私だけど、来年も、これからも、みんなの『キレイ』をお手伝いできるように、頑張ります!!!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747165

顧客は誰かを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。