ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« BP勉強会 | メイン | アキコちゃんバースデー »

2010年8月23日 (月)

BarHongKongClassic

先日、10数年来の友達・・・って、言うか、(ラフォーレ時代の)先輩?ってか、shine憧れのお兄様shine(パパ公認)shine(コレが一番近い表現だな)が、ショットバーを始めたと連絡をもらったので、さっそく行って来ましたbar



店内の写真いっぱい撮っちゃったheart04



カラオケなくて、ゆったりカジュアルに飲む感じのお店~heart04



こぉいう感じ!めっちゃ好き!!



たこ焼きも美味しかった~lovely



オーナーT氏は、ロープウェイ街で服屋さんも経営してまぁすcrown

いいなぁshineほんと、そぉ言う感じに私も生きたい!!

またお邪魔しまぁすflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747133

BarHongKongClassicを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。