ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 初練習 | メイン | メイク入荷してます! »

2008年2月 3日 (日)

人生はプラスマイナスゼロな気がしてならないな。

10年前は、毎月服ばっかり買ってた。

あんなに買うんだったら、もうちょっとブランド物のバックでも買えばよかったのに。

なぜか、興味なかったな。それは、今もないけど。

つーか、すこしは貯めればよかったのに。

1年で100万は貯めれたはず。



10年前は、ほぼ週一でバンドの練習があった。

今は週一はキツイな。

あと10年したら、可能だけど!!


で、ラフォーレで夜8時まで働いた後、週3くらいかな?深夜まで別のバイトもしてた。

毎日のように、飲みに行ってた。

一人でも行ってた。


んで、病的にわがままだった。

大切なものがなかったのかな?

恋ばっかりして、愛を知らなかったんだろうな。

今は、少しわかるよ。

子供のおかげでね。

友達のおかげでね。

家族のおかげでね。

仕事のおかげでね。


でさー、10年前はパパがこんなに仕事好きとは知らなかったな。

私のわがままに付き合えるんだから、只者ではないと思ってたけど。

まさか、会社するようになるなんてねー。

(まだまだだけど。)

それも、もうすぐ1年か。

頑張ってるなぁ。

全然支えれてないけど・・・。ごめんね。何もできない嫁で・・・。

通帳記入とか、お使いは頑張ります!!

そんで、パパが仕事だけやってりゃいい状況を維持します。

子育ての細々した事は、私やるんで、安心して仕事頑張って。

時々ストレスたまるけど・・・。それはごめん。


しかし、今は、両親が手伝ってくれてるから成り立ってるけど・・・、

10年後は、もうちょっと、会社の事いろいろ覚えなきゃなぁ。

うぅ・・・。経理とか、事務とか、まぁ、私には向いてないけど・・・。

ま、でも、だれも私には期待してないだろうけどねdespair



パパは、私に好きな仕事させてくれて、バンドまでさせてくれる。

『これやりたいの』って言って反対された事は、原付に乗る事くらい?

でも、そこまで私の事野放しにできるのって、

私がどうせ『ダメ』って言ってもするからだけじゃなくて、

パパにはパパの世界があって、目標があって、夢があるからだろうな。

だから、ステキよ。



今日は、リュウヤの幼稚園最後の生活発表会だった。

涙が出た。

ステージからそれが見えたらしく、リュウヤは気になってたらしい。

歌いながらなんかパパに合図してるなぁ、と思ったら、

「『パパ、ママが泣きよる。』って、教えよったんよ。」

だって。

だって、感動したもん。

こんな幸せをありがとね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746547

人生はプラスマイナスゼロな気がしてならないな。を参照しているブログ:

コメント

日記読んで、私もなんか元気でた 明日も頑張るぞshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。