ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 7月14日 | メイン | ピアノの発表会 »

2006年8月 2日 (水)

赤ちゃんニキビ

↓ 昨夜のヒカル ↓
 

 「新生児座礁」って言う、赤ちゃんのニキビらしい・・・。お腹の中にいた時に受けた、女性ホルモンが原因らしい。男の子がよくなるんだってsweat01
自然治癒するから大丈夫ってお医者様には言われたけど、なんか痛々しいなぁぁ。大人のようにスキンケアするわけにもいかんし・・・despairでも、洗顔だけはしっかりしてみたら、今朝は赤みがひいてたな。でも、プツプツは増えたような・・・shock

↓ 今朝のヒカル ↓
.

リュウヤは乾燥肌だったけど、もしやヒカルは脂肌??兄弟でも違うんやねぇぇ。
でも、ヒカルflairママはニキビっ子のアフターフォローめっちゃ得意よ年頃になって、ブツブツができたら、その時は任しといてぇぇ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746077

赤ちゃんニキビを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。