ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ゴールデンウイーク | メイン | 花火 »

2006年5月 7日 (日)

タキん家

GWにタキんhouseにお邪魔しましたlovely途中からミキちゃんも来て、女3人で盛り上がりましたパパの幼馴染で、みきの友達で、ノエビアの代理店と言う、たくさんの繋がりがあるタキとミキちゃん。shineなんか、うれしいわheart04いつもありがとうheart04て言うか、旦那の女友達と仲良くできるって、最高よねぇぇlovelyしかも幼馴染って特別やん?結婚式も来てくれたしflair(私にも男の幼馴染が三人いるけど、そいつらもパパのこと大事にしてくれてるし、それぞれ結婚したりなんかすると、お付き合いは家族ぐるみになっていくところがまた素敵なんだよね。)

タキんhouseは和風の家に外国人が住んでいるって雰囲気で、とっても素敵です。赤いソファーと赤いカフェテーブルと、洋風のランプがお洒落shine
そして、タキはみきのお客さんの中で一番の美人で、お肌がキレイlovely(でも、熱いお茶が好きだし、サバサバしていてスポーツ好きで料理も上手。外見とのギャップがまた素敵よそして、ジーパンをたくさん持っているsmileflair←コレは関係ない!?sweat01)タキを見て、みきノエビアに来てくれる人は多いですshine
これからも、なかよくしてねlovely




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745989

タキん家を参照しているブログ:

コメント

キターーーshineshineちょっぴり恥ずかしいなぁこの前は夜遅くまで語っちゃったね、久々に楽しかったよまたみんなでお話しよーねっheart04出産まであと残りわずかshineshine頑張って

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。