ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« レスベラトロール | メイン | My Sunshine »

2011年11月 6日 (日)

aigan

昨日はカラフルでライブでした。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

対バンのみなさん、カラフルスタッフのみなさん、お世話になりました!



ほんと、毎回来てくれる子もいて、感謝せずにはいられないです。


英会話休んで・・・・・、

子供預けて・・・・・、

仕事はやく終わらせて・・・・・、

時間作って・・・・・・、

来てくれて、ありがとう。


ほんとに、いつも、ありがとう。


昨日はね、アンケート用意してて、曲の感想とかいろいろ書いてもらったんだけど、他にも、『aiganとお友達になってくれますか?』項目もあって、メールアドレス書いてくれた人もいて、たった一人でも、すごい嬉しかった。


あー、来月33歳。

これからもっと歳とって、いい歳のおばちゃんになっても、ミニスカートで、ショットバーで、aiganで、松山で、歌えたらいいよなぁ。


aiganメンバーのみんな、歌わせてくれて、ありがとう。

ほんと、みんな大好き!!


いろいろ、まだまだ、課題も問題もあるんだけど、




白いステージの上で
いつか願った未来を




歌い続けます



これからもよろしく!


aigan
みき



あ、そういや、昨日、リュウヤとひぃちゃんが初めてライブ見にきたんだったわshock

リュウヤは、なんか、緊張した感じで、ピクリとも動かず凝視してたけど、ひぃちゃんは、のりのりで、一曲終わるたびに、

「ブラボー」

とか言っちゃって、はずかしーshock

リュウヤはいいんだけど、ひぃちゃんの方見たら、笑いそうでダメだったよー

けど、子供らにも、見せていきたいな。

でも、『守りたいのは変わらない日々の事』って曲があるんだけど、子供の前で歌うのはきついわぁ。泣くかと思ったdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747213

aiganを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。