ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« おめでとう | メイン | 日々の事 »

2009年2月27日 (金)

道路デビュー

昨日は夕方から夜にかけて、お手入れの予約とか、デスクワークとかいろいろあったから、昼間リュウヤと家に戻ってピアノの練習をして、また、お店に戻る時に、

「おれ、自転車で行くけん。」

と、庭で自転車の準備をするリュウヤ。ヘルメットも被って、かなりやる気・・・。
ママ、多少のめんどくささと戦かったけど、負けました。

ま、やる気になってる時にやらしてみないとね。
いつかは、道路で自転車乗るんだしね。

そんなわけで、リュウヤの後ろをトロトロと着いて行く、超迷惑なドライバーなママは、リュウヤの後姿見ながら、小学校に入学した時よりも感動しちゃった(涙)shine

コレって、我が子?今、自転車こいでるの、リュウヤ?
へんなのー。ヘンな感じ。
赤ちゃんだったくせにぃ。

with love
ママより

写真は後日upしまーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746823

道路デビューを参照しているブログ:

コメント

そうやって成長していくんだよね~ いつのまにかとんでもないところまで遊びに行っちゃうよ~~

ほほぉ~子供の成長は自転車を乗るところでも感動をうけるものなんだぁ~~!!! そうだよね、成長してるんだものねww ずぅ~っと温かく見守ってあげてくだされ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。