ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ありがとう!! | メイン | 守りたいのは、変わらない『日々のこと』 »

2008年12月27日 (土)

うれしいこと

 今日は、Hちゃんがお手入れに来てくれましたheart04
美顔器で超音波のマッサージ
12月の始めに99シリーズでお手入れ開始してから、約1ヶ月。当初は口の周りの乾燥が気になるのがお悩みだったけど、今日は全く気にならず、本人も潤いを感じてくれているようでしたheart04

 そんなHちゃんから、『今年もお世話になりましたshine』って、クッキーいただいちゃいましたshine

うれしくて、さっそくUPheart04



Hちゃん!!ありがとぉぉshine『今年も』って、まだ出会って1ヶ月ですけどぉheart04でも、そんなHちゃんが可愛いっすheart04

来年もよろしくねlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746783

うれしいことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。