ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ネイル塗ると、なんか幸せなんです | メイン | ありがとう!! »

2008年12月21日 (日)

Make A Pet

 昨日は私のやってるバンド、『aigan』 の初ライブでした。

来てくれたみなさん!!!!!!!
本当にありがとうございましたheart02

対バンのみなさん!ジェットのスタッフさん!
お世話になりました!ありがとうございましたheart02

そして、aiganのみんな!よっちぃ、けんじくん、よしみさん!
本当にありがとうheart02

最高に嬉しかったですshine
最高に楽しかったですshine

最高の30歳の誕生日になりましたheart02

どうしよう(泣)
一生忘れられないよぉ(涙)







 今回のライブは私が、
「30歳になる前にライブしたい!!」
ってワガママを聞いてもらって、この年末の忙しい中、ライブ開催ってことになったんです。

バンドで、『ミキのお誕生日ライブ』って言い方してくれてて、


「ミキが誕生日って事は、(双子の)アキちゃんも誕生日でしょ。」


ってよっちぃが言ってくれて、アキが2曲ベースを弾かせてもらうことになって、もう、それだけでも最高のプレゼントだなって思ってたし、ライブできるだけで、『幸せ~』って感じだったんだけど、昨日はさらにシークレットプレゼントが待ってました!





1曲目 くじら12号
2曲目 クラッシック

3曲目 BLUE TEARS(アキ)
4曲目 DAY DREAM(アキ)

まで終わって、私がMCを始めたら、突然バンドのみんながHAPPY BIRTHDAY を演奏し始めて、しかも、前のai-gunのメンバーが向こうからケーキ運んでくるし!!もう!びっくり!!

双子でロウソク消させてもらいましたheart04

↓ケーキにびっくりしてる双子↓



↓スローテンポで始まったHAPPY BIRTHDAY が、ロックバージョンになって、さらにけんじくんの歌つき



もう!!幸せすぎるぅぅぅheart04



この作戦を考えくれたよっちぃ、ケーキ運んでくれたスマッシュエルボーさん、一緒にHAPPY BIRTHDAY 歌ってくれたみなさん、よりくん、かなえちゃん、ホントにホントにありがとうございました!!!

5曲目 クリスマス
6曲目 Cheese Pizza
7曲目 Redio

アンコール BABY ‘Q’

8曲やらせてもらいました。


 もう30歳だし、子供もいるし、家事もしなきゃだし、リュウヤの宿題もピアノの練習もしなきゃだし、お店もあるし、いろいろあるし、バンドもしたいしshock

時間が余ってるわけじゃないの。
私だけじゃない、バンドのメンバー、みんなそうなの。

よっちぃは今治だし、ソフトもしてるし、けんじくんは仕事終わるの遅いし、よしみさんは謎だし、みんなの時間合わせてスタジオ入るのもけっこう大変。しかも来年からはオリジナルやっていきたいし、もっとパワーいるね。

でも、30代頑張る。
aiganのみんなに出会えたし。
大切にしたいです。

『aigan』=『愛玩』
『側において、大切にして、それを励みにする』と言う意味ですheart04
私にとって、バンドはそんな存在。

また来年もライブします!
また見に来てください!!

ホントにホントに!
ステキな誕生日にしてくれて、ありがとうございました!!!






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746773

Make A Petを参照しているブログ:

コメント

★ナオちゃん えへへshine かなり楽しかったぁshine

おめでとうheart01 熱気と感動が伝わってきそう うらやましいなあshine

★りな ありがと。 そうやね!たのしいことしなくちゃね。 自由に見えて窮屈な毎日の中で・・・。 なんかさ、めっちゃ幸せやった。 このライブ中、ずっと。 夢みたいでした。 ★よっちぃ ありがとう。 スタート切ったね。 ほんと、頑張っていこうね! 『気持ち』 に 『音』つけていきましょう。

ライブお疲れ様。 そして、誕生日おめでとう ホントええ顔して写真写ってるよ とにかく、スタートは切ることができた。 いろいろ試行錯誤しながら、がんばっていこうぜ

おお、誕生日おめでと ええ顔してるので、なんだかうれしいです 30歳か、はやかったね、とても これからも早いぞ、しかも、もっと早いはず たのしいことたくさんしなきゃね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。