ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 還暦のお祝い | メイン | 北海道旅行 前編 »

2007年5月 4日 (金)

北海道

来週、4泊5日で北海道に行って来ます。
パパの兄家族が北海道に住んでいて、その第二子が生まれたので、会いに行って来ますわぁぁいlovelyやっと会えるよぉぉlovelyひぃちゃんと同い年の従姉妹だよぉぉlovelyんで、旭山動物園も行くんだよぉぉrunパパはもちろんお留守番^^仕事頑張ってねーrun

子供たち、何着せていこうかなーー。お揃いのスウェットパーカー買いに行こうかなーって思って、クローゼットを眺めていたら、前に母が作ってくれてたジャケットがあったflairしかも、セイタ(姉の子。リュウヤの従兄弟ね)とお揃いで作ってくれてたから、ちょうどいいかも!?でも、着せてみたら、リュウヤは袖が短くて、ひぃちゃんは長いshockでも、母が、
「いいじゃないlovelyあらぁぁ!かっこいいじゃない!」
短いけど、長いけど、母が自分が作った服を、孫達が旅行に着ていくことを喜んでいるようなので、着ていくことにしたよflair

どう?これ↓季節的にはいいよね?





母は、裁縫が好き。で、けっこう上手。で、けっこうシンプルなので、助かります。
でも、その才能を全く受け継いでいない子供たちです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746421

北海道を参照しているブログ:

コメント

北海道どうでしたか? こっちに比べてやっぱり肌寒かったsweat01のでは? 北海道一度は行ってみたいです ひいちゃんheart02 またまたしっかりしてきたね

あら、かっこいい。 小さいうちは手作りのお洋服っていいよね。お母様にがんばってもらってください! この間はエプロンの件ありがとうございました。姉に伝えときました。値段設定検討するとのことですよ。 北海道楽しんできてね。

いいないいな~北海道! お土産よろしくおねがいしますぅ

★みほ お土産買ってくるけん^^ 来年からはそんな時間もできるかもねー。 ★しずちゃん ありがとぉぉ! う~んやっぱ迷うわ!!ダウンベストとかいるかな?うーーー

いいなー北海道javascript:void(0); 私も一度は行ってみたい。 おばちゃん、ハヤにも作ってくれんかな~javascript:void(0); ヒイちゃんとおそろいとかで・・・。

いいなぁ~北海道! しずも付いて行きたい!! 本気で!!笑 プチ情報。 開花はしたけどまだ桜が咲いてる~。と言う感じではないみたい。 寒かったり暖かだったり日によってさまざまみたいよん。 上着。いいじゃなーい(≧∀≦) 可愛い゚・*:。.。.。.:*・゚ よく似合ってるわ(☆∀☆) お母さん、上手!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。