ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 親子遠足 | メイン | タキん家 »

2006年5月 7日 (日)

ゴールデンウイーク

sun5月3日sun

 またまた動物園に行きました。今度はドライブの会の皆で行きましたrvcarこの日はパパもオジィちゃんも友達も一緒だったから、親子遠足のようにママがリュウヤを追いかけないでいいので、ゆっくり見て回れました。8ヶ月のお腹では、4歳児にはついていけんのよねdespair特に私・・・体力ないみたいで・・・sweat01ちょっとした事でヘトヘトになってしまうshock大丈夫かなぁ・・・。ま、愚痴はいいとしてflairこの日は4家族で行ったんだけど、お弁当を分担して作っていったから、いろんな味が楽しめて、めっちゃお腹いっぱいになったし、最高でした。ちなみに私はおにぎりと玉子焼きの担当smilericeball・・・・もしかして、一番楽!?おかず担当の友達は何種類も作ってきていて、めっちゃ感動shineお肉担当は、ネパール人のお友達のドライカレーチキンrestaurantこれまた美味でしたflair




sun5月4日sun

 朝からお布団干して、掃除機かけて、ちょこっと窓拭きして、(←全部パパがしてくれたlovelyありがとうlovelyパパちゃんlovely)パパの実家へ帰りました。お昼ごはんは里帰り恒例のドライブスルーrvcar今回はモスバーガーでした。
晩御飯はお義母さんのチラシ寿司(みきりクエスト)とから揚げ(パパリクエスト)でしたrestaurantお義母さんは料理上手heart04里帰りのたびにご飯が楽しみなんだよねぇぇshine

sun5月5日sun

 松野町のfish「お魚館」fishへ行きました。写真を撮るの忘れたよぉぉ
入場料は800円。微妙に高いな。でも、最後の水中トンネル(?)はおもしろいよfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

cloudrain5月6日raincloud



四万十川に行きました。

リュウヤは、とりつかれたように石を投げていました。

石を投げて、水に落ちて、水がはねて、ぼちゃんと音がする。

その繰り返し。



風が気持ちよくて、緑がやさしくて、とても心地よかったな。

また行きたいな。



 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745987

ゴールデンウイークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。