神奈川県,本厚木駅北口より徒歩5分のサロン(一番街ビル3F)でオーナー・中野市子と主任・貴夫(ブログも担当)で営業しています。化粧品販売・フェイシャル・メイク・カラーのメニューがあります。はじめての方は【カテゴリ】より『サロンのご案内』をごらんください。また厚木近辺の情報(食・温泉・音楽・etc)をゆるく「休日日記」で紹介しています

店舗名: 厚木中央販社ビューティスタジオNOA
メールアドレス:noevir.noa@outlook.com
住所:神奈川県厚木市中町2-12-1-3F
電話番号:046-224-1881
URL:https://my.noevirstyle.jp/00751974/
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日

« 【カンボジア旅行日記③】2日目 | メイン | 【カンボジア旅行日記⑤】3日目+4日目 »

2019年5月 5日 (日)

【カンボジア旅行日記④】2日目

休憩したあと、アンコールワットの次に人気の遺跡バイヨンにむけて出発!

帰りはレストランから1時間30分位のドライブで目的地に到着(^.^)

1488_2 ↑昔の仏教寺院【バイヨン】岩の中に微笑みされてる仏様が特徴的です。

ここも印象的で素晴らしい遺跡でした。時刻は15時。ここまですっごい楽しいし

まだまだ見たいところ行きたいところがあるのですが・・・

135463_2 ↑前日に3時間しか寝ないで4時から動いてたことと、気温35度気候に

「まだまだ行くぞ」の気持ちがみるみる萎えてしまった時の苦笑い写真(笑)・・・

このあとは【ワットバケン】の丘に登って夕陽をみようかと思って

たんですけどね・・・でてきた言葉は「ホテルに帰ろうかな」でした(^-^;

シッダンくんは「エッ・・・」と少し沈黙の後に「O~K~」でした(笑)

完璧に齢を感じさせられましたね、情けない~(-_-)

思えば用意していた帽子もサングラスもホテルにとりに戻らず急に予定を変えたことも

影響しました。暑さ対策は絶対必要です(当たり前ですね💦)

Dsc_0244 ↑16時に帰ったホテルで汗を流した後、ホテルのクメールマッサージ90分を受けたことで疲れと気持ちがバッチリ回復!

ホテルでは結局眠ることなく

18時には夜の楽しみナイトマーケットに向かいます♪

Dsc_0257 ↑お祭り状態のこの一帯。特に旅行者が飲み歩く通りパブストリート!

は飲んで歌って騒がしい通りです

Dsc_0258_2 ↑とにかくお土産屋に飲み屋、屋台、マッサージ、トゥクトゥクの呼び込みで

ごった返しててまさにお祭り状態です(^-^;

1684 ↑BBQスタイルのお店を発見!夜ご飯に決定。

Dsc_0262 ↑これ美味しかった~エビのなんちゃら4$位(安い!)

Dsc_0261_2 ↑豚肉もうまい!コレも3$位かな。なんでも安いけどビールが日本のジュース並み

の値段なのは飲む人にとってうれしいだろうな~、苦手なボクはフルーツジュース

ですけどね!美味しかったです♪

13546_2 ↑ご飯の後はいろんな店を見て歩き、マーケット内のカフェによって休憩

「まだまだ遊びたい」状態の写真。

昼間の時の顔つきと全然違う(笑)

夜の10時まで遊んでから帰りました。

これで長かった1日を終えて、ああ、もう次の日は帰るのか~・・・と寂しい気分。

あと一週間くらい居たいのにと思いながら、久しぶりに

ベッドで翌朝8時までぐっすり眠りにつきました(^^)

続く

アクセスランキング