神奈川県,本厚木駅北口より徒歩5分のサロン(一番街ビル3F)でオーナー・中野市子と主任・貴夫(ブログも担当)で営業しています。化粧品販売・フェイシャル・メイク・カラーのメニューがあります。はじめての方は【カテゴリ】より『サロンのご案内』をごらんください。また厚木近辺の情報(食・温泉・音楽・etc)をゆるく「休日日記」で紹介しています

店舗名: 厚木中央販社ビューティスタジオNOA
メールアドレス:noevir.noa@outlook.com
住所:神奈川県厚木市中町2-12-1-3F
電話番号:046-224-1881
URL:https://my.noevirstyle.jp/00751974/
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日

« シカキム | メイン | 山梨温泉 »

2016年11月 6日 (日)

貴方は夏派それとも冬派?

【11月の一押し商品】

ほんと寒くなりました~

ボクは夏派なんで寒い冬はすきではありません!

今までも冬場の体温を上げる研究(おおげさ💦)を様々してきました、

体温を上げるためには筋肉も大事と軽い筋トレ(やりすぎて脂肪がなくなると寒いの

でほんとに軽め)とか、足裏のツボを刺激するイボイボふみふみとか、

話題の水素風呂とかね(^^;

飲食関係だと南方の食べ物は身体を冷やしてしまうので気をつけたり白い砂糖より

黒糖にしたり、大好きなコーヒーをチョイ控えて(飲んじゃうけど💦)紅茶にしたり

と寒がりにとって冬は大変なんですよ(-_-;)

で、上記は複合技で全部やるんですけど特に大事なのがコレ!

Img_20161105_181111

↑冷えとり食材ナンバー1

「ジンジャー=しょうが」をちょこちょことることです!

ボクは手軽にサプリメントで補給しています。

ノエビアジンジャーには

生姜粉末・・・300mg

糖転移ビタミンP・・・150mg

高麗人参・・・120mg

と身体ポカポカ成分が複合的にはいっています。

1瓶1ヶ月分で¥4800です

寒がりさんには一度お試ししてほしい商品です。

今回も「ブログみた」であたたか㊙プレゼント付き!(今月末まで)

当店で購入するときには必ずお伝えくださいね(^.^)

アクセスランキング