神奈川県,本厚木駅北口より徒歩5分のサロン(一番街ビル3F)でオーナー・中野市子と主任・貴夫(ブログも担当)で営業しています。化粧品販売・フェイシャル・メイク・カラーのメニューがあります。はじめての方は【カテゴリ】より『サロンのご案内』をごらんください。また厚木近辺の情報(食・温泉・音楽・etc)をゆるく「休日日記」で紹介しています

店舗名: 厚木中央販社ビューティスタジオNOA
メールアドレス:noevir.noa@outlook.com
住所:神奈川県厚木市中町2-12-1-3F
電話番号:046-224-1881
URL:https://my.noevirstyle.jp/00751974/
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日

« 貴方は夏派それとも冬派? | メイン | 2017カレンダー&ダイアリー入荷しました♪ »

2016年11月12日 (土)

山梨温泉

みんな日頃の疲れを癒す方法はそれぞれもっていることでしょうが

ボクの疲れ=ストレス(肉体労働ではないので💦)解消の高いものTOP5は

①旅行②温泉③JAZZライブ④おいしいもの⑤コーヒーです。

なかなか旅行にはいけないので(週1休みなもんで💦)普段①以外が多いですが

久しぶりにプチ旅行気分を味わいたく山梨に日帰りで行ってきました(^.^)

Img_20161105_174032 ↑もちろん先ず最初の休憩に談合坂SAによります

綺麗になってから初めてです。

Dsc_0035 ↑山梨のおいしいものと言えばホウトウ鍋♪

この麺の広さはきし麺の何倍?ボリューミーでおいしい!しかし・・・

あれなんかない・・・かぼちゃ・・・かぼちゃはいってないよコレ・・・

談合坂SAでも人気メニューらしいのですが元々ココのはかぼちゃなしでした💦

まあ美味しかったからいいけどね(メニューの見落としなのでボクが悪いです)

Dsc_0038 ↑中央高速を降りてしばらく走ると目的地の一つに到着!眺め最高!!

Dsc_0040 ↑ココは笛吹市にあるフルーツ公園です♪

Dsc_0043 ↑ほんとに素敵な公園です!ドームの中にも入れます。

公園でのんびりした後は車に戻りこの日の一番の目的地へ・・・

Dsc_0054 ↑そこは公園の先をさらに奥に上ったところにある「ほったらかし温泉」です♪

Dsc_0057 ↑この写真下の屋根の下に露天風呂があります。雄大な景色を見下ろしながら

入る露天風呂は最高でした♪

Dsc_0058 ↑右手には富士山です、あんまり綺麗に撮れなかったけど。

とこの日帰り旅行で最初の①②④の3つも達成大満足の1日でした(^.^)

これで気分転換はばっちりだ!明日から働くぞ~思っていたら数日後には風邪

ひいて寝込むんですけどね(-_-;)

たぶん露天で夜景みるまでと粘りすぎたからかも。。。貧乏性はダメですね

「次の楽しみにとっておく」こんな余裕が今一番ほしいものです。

アクセスランキング