神奈川県,本厚木駅北口より徒歩5分のサロン(一番街ビル3F)でオーナー・中野市子と主任・貴夫(ブログも担当)で営業しています。化粧品販売・フェイシャル・メイク・カラーのメニューがあります。はじめての方は【カテゴリ】より『サロンのご案内』をごらんください。また厚木近辺の情報(食・温泉・音楽・etc)をゆるく「休日日記」で紹介しています

店舗名: 厚木中央販社ビューティスタジオNOA
メールアドレス:noevir.noa@outlook.com
住所:神奈川県厚木市中町2-12-1-3F
電話番号:046-224-1881
URL:https://my.noevirstyle.jp/00751974/
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日

« ご褒美星 | メイン | 飯海夕陽 »

2016年8月14日 (日)

休み満喫

前回の星をみてから数時間後には『座間のひまわり』です!

やっぱり夏の花ですね「ひまわり」他の季節には合わなそう。

この形、色、なんかいいですよね!見てるだけで元気になれます♪

Dsc_0688_2 ↑ひまわりとハチ。

ハチにとっても夢のような環境なのかな?目の前にご馳走が山ほどだもんね(^_^)

Dsc_0695 ↑どこを見てもひまわりだらけ♪その数55万本!(らしい)

流星群は見れなかったけど代わりに花の星達みれました(無理やりかな💦)

Dsc_0707 ↑カキ氷もおいしい季節。ひまわり味です(ウソ)

マンゴー味です(^.^)外で食べるからウマいな~。

Dsc_0712 ↑汗かいてウチにかえったら飲みたくなるのがノエビア「ザクロ酢」の炭酸割♪

熱中症対策ドリンクになってるし、なにより本当においしい(^.^)

毎日飲まずにはいられません。(宣伝おわり)

Dsc_0716 ↑ザクロ酢飲んで一息入れたら楽しみにしていた久しぶりのJリーグ観戦~(^^)/

試合前の楽しみはスタジアムグルメ。

この日は茅ヶ崎メンチとはハラミ串(ウマそうで、すぐに食べてしまい写真なし💦)

Dsc_0724 ↑応援するのはもちろん湘南ベルマーレ(厚木もホームタウンの一つです)!

前の人の応援グッズが早くもたのしい(^.^)

Dsc_0737 ↑この日はサンフレッチェ広島相手に1対2の惜敗(T_T)

それでも先制した時には前後左右の人たちとハイタッチで喜んであっという間に

みんな仲良しに♪おわりまで隣の解説おじさんがみんなに説明&ヤジしまくりで

まあ、それも楽しいもんです(^^;

J1は土曜日開催ばかりだからたまにしか行けませんが(ウチは土曜日も営業です)

スタジアムでの生観戦は本当に楽しいですよ。行ったことない方いってみてください

(^^)/

そんなわけで、星➟ひまわり➟jリーグと初日だけで早くも夏休みを満喫してます!

遊びだと全然疲れないし動けちゃうのが不思議ですね~。

まだまだ、行きたいとこ食べたいモノがありますが、どれだけできるかな?

皆様も普段できない事をこのお休みでたくさん楽しんでくださいね(^.^)

アクセスランキング