神奈川県,本厚木駅北口より徒歩5分のサロン(一番街ビル3F)でオーナー・中野市子と主任・貴夫(ブログも担当)で営業しています。化粧品販売・フェイシャル・メイク・カラーのメニューがあります。はじめての方は【カテゴリ】より『サロンのご案内』をごらんください。また厚木近辺の情報(食・温泉・音楽・etc)をゆるく「休日日記」で紹介しています

店舗名: 厚木中央販社ビューティスタジオNOA
メールアドレス:noevir.noa@outlook.com
住所:神奈川県厚木市中町2-12-1-3F
電話番号:046-224-1881
URL:https://my.noevirstyle.jp/00751974/
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日

« 休み満喫 | メイン | もう終り »

2016年8月15日 (月)

飯海夕陽

夏の風物はたくさんありますが1番はやっぱ海でしょ(^.^)

海は広いな大きいなっと原付バイクで湘南に向けてトロトロと出発です。

海だけでなく前から気になっていたトコにも寄りました♪

Dsc_0622 ↑まず最初は茅ヶ崎の国道1号線の通るたびに気になっていた『森の珈琲』

チェーン店のような感じですが個人店のカフェです。お目当ては・・・

Dsc_0621 ↑入口看板の写真で気になった調理に20分かかるホットケーキ♪

今はやりのパンケーキではなくホットケーキです(違いはわからんですが)

お砂糖のシャリシャリ感残る生地にバター、クリーム、はちみつ(メープルも有)

珈琲はボクの大好きな「エチオピアのモカ」があったのでそれを迷わずチョイス♪

美味しかったな~。いいお店をみつけました~海行くときにはまた行きたい(^.^)

Dsc_0654 ↑江の島周りにも気になるフードがたくさんあって・・・

Dsc_0658 ↑JS(ジャーナルスタンダード)の飲食店でのお目当ては・・・

Dsc_0656 ↑ロブスターロール!うわ~これ、写真へたで伝わらないけど

ロブスターがギッシリとパンに挟まれてます。

原宿とかでは行列らしいですが、江の島店では並ばずしかも2Fでのんびり

テーブルで食べられます!また何回でも食べたいな~(^.^)

Dsc_0659 ↑ついでに並びにあるヨロイヅカさんのキッシュお店にもよってお持ち帰りをゲット

Dsc_0660 ↑一番人気のプリンと江の島店限定のツナコーンをチョイス。

プリンのキッシュにはまりました(^.^)

でも1番のメインはフードではなくて・・・↓

Dsc_0640 ↑稲村ケ崎の夕陽。

毎年見てますが江の島と富士山と海と夕陽と月(江の島の上)・・・

こんだけ条件そろえば当たり前ですが絶景です(^.^)

湘南の景色で1番好きなトコロです。

湘南はまったく飽きませんね、行くたびに行きたいところが増えてきます。

詳しい人いたら、あなたのオススメ教えてくださいね(^^)/

アクセスランキング