神奈川県,本厚木駅北口より徒歩5分のサロン(一番街ビル3F)でオーナー・中野市子と主任・貴夫(ブログも担当)で営業しています。化粧品販売・フェイシャル・メイク・カラーのメニューがあります。はじめての方は【カテゴリ】より『サロンのご案内』をごらんください。また厚木近辺の情報(食・温泉・音楽・etc)をゆるく「休日日記」で紹介しています

店舗名: 厚木中央販社ビューティスタジオNOA
メールアドレス:noevir.noa@outlook.com
住所:神奈川県厚木市中町2-12-1-3F
電話番号:046-224-1881
URL:https://my.noevirstyle.jp/00751974/
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日

« 【9月のお知らせ(^.^)】 | メイン | 「オロポ」デビュー »

2020年9月 5日 (土)

【サッカー観戦も再開♪】

コロナのせいで世界は変わりました

もちろんノエビアの仕事にも影響はでています

しかし、自粛してるだけでもダメで

少しづついろんなことに注意して

元にもどる努力をみんなでしなければいけませんよね

そしてそれは自分の仕事だけでなく、他の世界の仕事も

同じですよね、ボクの休みの日の楽しみでもある

JAZZライブ鑑賞やサッカー観戦でも

その世界の方々がたくさん工夫をして

お客さんを戻す努力をしてくれています。

前置き長くなりましたが

今回は今シーズン初の湘南ベルマーレを応援に

平塚BMWスタジアム行ってきました

Dsc_0132 ↑平塚総合公園です、競技場、野球場、体育館、プール、動物

などなんでもありの巨大な公園です。ちなみにここまでの

移動は原付バイクです(^.^)。

今はこれが一番安全な移動手段になっています。

(この日の夜は雨予報で帰りの心配は尽きないところでしたが)

Dsc_0137 ↑現在のベルマーレは断トツビリの1勝1分け10敗の成績

この日の相手はノエビアとも縁の深いヴィッセル神戸、

ノエビアスタジアムをホームにしていていて、サッカー界の至宝

イニエスタ選手が在籍している事でも有名です。

今回、楽しみにしていたイニエスタ選手は怪我でメンバー外

生で観れるチャンスは来年までもちこしとなりました。残念すぎる(T_T)

Dsc_0145 ↑ユニホームまできて結構ガチでしょ(笑)

Jリーグの感染予防の取り組みを紹介します

観客は入口で体温チェックしてから入るのはもちろん

席も隣との間が2席分空けていたり

1万人以上入るスタジアムに5千人までと制限していたり

声出しも無しで、拍手すら基本的には自粛になっていて

みんな少しづつ我慢して協力して気を付けながらの観戦です

こんな静かな観戦空間は初。

ただただボールをける音と選手の声が響くだけ

セミの声まで聞こえてました!みんなの気持ちは

心の中で応援するのみ。ある意味面白かったです(^^)

(結果は1対1のドロー)

Dsc_0164 ↑どうしても今夜中にしなければいけない仕事をしに

お店帰ってきましたが、心配していた雨にはちょとしか当たらず

ほとんど濡れずにお店に21:30に帰れました~♪

ノエビア店内ででユニ着てるのが違和感ありすぎて

面白かったので写真撮りました💦変でしょ(笑)

その後仕事してたらほどなくして外は土砂降りになりましたから

ついてました!

さあベルマーレの連敗も止まったし

選手に元気もらったので、ボクも9月の仕事頑張ります。

お手入れやお買い物にみなさんいらしてくださいね

おまちしています(^^)

アクセスランキング