神奈川県,本厚木駅北口より徒歩5分のサロン(一番街ビル3F)でオーナー・中野市子と主任・貴夫(ブログも担当)で営業しています。化粧品販売・フェイシャル・メイク・カラーのメニューがあります。はじめての方は【カテゴリ】より『サロンのご案内』をごらんください。また厚木近辺の情報(食・温泉・音楽・etc)をゆるく「休日日記」で紹介しています

店舗名: 厚木中央販社ビューティスタジオNOA
メールアドレス:noevir.noa@outlook.com
住所:神奈川県厚木市中町2-12-1-3F
電話番号:046-224-1881
URL:https://my.noevirstyle.jp/00751974/
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日

« 泥パック | メイン | くちびる »

2016年9月16日 (金)

SAめし

SAとは仲間内のノエビア用語では(S)スキンケア(A)アドバイザーが行うフェ

シャルトリートメントコースのことを言ってたりするんですが、そんなことはどう

もいいか(^^;

今回はノエビアにまったく関係ない日本一(たしか?)のSA東名高速『海老名SA』

の紹介です(なんで?は、なしで休日日記は好きに書いてきます(^.^))

海老名SA上りは駐車場完備で高速道路を利用していなくても外から入って楽しめる

ようになっていますが、実は下りも外から利用できるのご存じですか?

Dsc_0847 ↑下りの外入口前からの景色。少し高いところにあります。

Dsc_0857 ↑特別入口の案内はないんですが裏口?から入ります!

Dsc_0856 ↑細い道を進むとSA内のトイレ横に出られます。 

昔、初めて一人で行ったときは誰かに止められるんじゃないかと、ちょっと

ドキドキしました(^^;(最初は誰かといってください)

Dsc_0849 ↑まずはチャンピオン肉まんからスタート!

Dsc_0851 ↑これ、ちょーうまい!アジのから揚げ(塩味)

マヨネーズ味やら、しょうゆ味やらいろいろあります。

一番おすすめです♪

Dsc_0852 ↑で、やっぱり食べちゃうメロンパン。

一番有名ですよね。別に食べなくてもいいんだけど、せっかくきたしと買っちゃい

ます。普通においしいから、いいんですけどね・・・(お腹にたまる)

Dsc_0853_2 ↑甘辛いモチ。もう少しあったかく焼いてほしいかな。

Dsc_0854 ↑デザートは31のアイスクリームで〆ました。

フレーバーは毎回『ジャモカアーモンドファッジ』一択です。

一番おいしいのに食べたことない方が多くてびっくり!

まだの方一回たべてみてください!絶対ファンになるはずです!!

不人気でメニューからなくなるのが怖い!なので微力ながら周りの人にすすめてます

(^^;

これだけおいしく楽しめて¥1000以下ってすごいなぁ

「海老名SAの下りグルメ」車がない方にもオススメです♪

けど結局、車がないとそこまで行くのが大変ですけどね(-_-)

(あと、ジャモカたべたら味の感想おしえてください💦)

アクセスランキング