神奈川県,本厚木駅北口より徒歩5分のサロン(一番街ビル3F)でオーナー・中野市子と主任・貴夫(ブログも担当)で営業しています。化粧品販売・フェイシャル・メイク・カラーのメニューがあります。はじめての方は【カテゴリ】より『サロンのご案内』をごらんください。また厚木近辺の情報(食・温泉・音楽・etc)をゆるく「休日日記」で紹介しています

店舗名: 厚木中央販社ビューティスタジオNOA
メールアドレス:noevir.noa@outlook.com
住所:神奈川県厚木市中町2-12-1-3F
電話番号:046-224-1881
URL:https://my.noevirstyle.jp/00751974/
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日

« 【4月のお知らせ】 | メイン | 【津久井湖のギリギリ桜】 »

2022年4月 5日 (火)

【厚木の桜道】

桜を見ながらのウォーキングが

楽しい季節となりました

皆様は今年の桜をどう楽しまれてますか?

様々な公園の桜も綺麗ですが

厚木で車でも楽しめる桜の道と言えば相模川沿い

市営プールと野球グラウンド前の短い桜通りです

ボクはウォーキングで楽しみました

20220402_154647_2 ↑歩きの方は車に気をつけて。今の時期

ドライバーはわざわざこの道を選ぶので交通量多いし、

桜見てるから危ないかもしれません(^^;

20220402_153929

20220402_154102 ↑道からグラウンドの方に降りた先にも・・・

20220402_154342 ↑たくさん桜咲いてます♪

20220402_154314 ↑相模川を挟んで海老名側を見ていたらなんだか

三川公園の桜も気になってきて、橋を渡って

ウォーキング延長することに

20220402_161558_2 ↑あゆみ橋から圏央道の下を歩くコースも綺麗なんです

20220402_162053_2 ↑ボクの読書公園としてお気に入りの三川公園!

20220402_162546_2 ↑ココの桜も綺麗です!

20220402_163249 ↑今話題の映画「ドライブマイカー」

の原作小説(短編集の中の一つ)を持っているの

を思い出したので数年ぶりに読んで

忘れてた内容思い出したら映画観たくなりました

あと、

持参の珈琲と甘栗を食べるときに

あってすごく助かったのがコレ↓

Pho_08235_l https://noevirstyle.jp/DetailWebForm.aspx?item=08235

(60g¥1500+TAX)

ハンドケアしながら消毒できるなんてすばらしい!

荒れやすいボクの手肌に手放せないハンドクリームです

コレのおかげで安心して甘栗食べられました(笑)

(ただ、ひとつ↑の写真になぜ入れなかったのかなぁ(-.-)

ちゃんとあったのに・・・なのでリンクを張ることに💦)

20220402_172543 ↑日が暮れるまで桜の休日を過ごせて帰りました

(この日は1万歩!いい運動にもなりました)

ご来店の際は皆様の桜の話も聞かせてくださいね(^.^)

アクセスランキング