成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

0-新着情報・お知らせ Feed

2014年9月 6日 (土)

ブログリニューアル!

P003

2005年9月にサービス開始したノエビア販売店ブログ。

サービス開始と同時に私もこのブログを開設し、丸9年が経ちました。

そして2014年9月1日、ノエビアブログが新しくリニューアルされましたsign01公開されてる画面も、記事編集をする管理画面も、全く変わっててビックリsign03wobbly

9年間使っていたテンプレートがないっsign01

分類カテゴリが全てなくなってるっsign01

各記事のURLが全て変わってリンク切れ起こしまくりっsweat01crying

続きを読む »

2014年7月14日 (月)

産経新聞・全国地方紙「ノエビア インスタフィラー」記事掲載のお知らせ

共同通信社より、「ノエビア インスタフィラー」が全国の地方紙にカラー写真付きで配信されました。

加齢や乾燥による目元や口元のしわ、たるみなど気になる部分をケアする美容液が注目されているとして紹介されています。

既に、産経新聞(7/14)や河北新報(7/10夕刊)、佐賀新聞(7/9)などに掲載されており、随時、各地方紙に掲載される予定です。

夏の強い紫外線やエアコンでお肌の乾燥や老化が加速するこの季節、エイジングケアに是非ご活用ください!

【掲載紙名】 産経新聞・全国地方紙
【掲載見出し】 目・口元にハリと潤い


■ノエビア インスタフィラー
https://my.noevirstyle.jp/81823023/archive/1761

■新商品美容液インスタフィラー☆半顔お試し2週間経過!
http://wp.me/p485gB-uh




トップページへこのページのトップへ

続きを読む »

2014年3月29日 (土)

消費税率変更に伴うお知らせ

日頃からCenblessををご愛顧いただき誠にありがとうございます。


heart022014年4月1日(火)より実施されます消費税率の引き上げに伴い、当サロンでも商品価格+消費税8%をいただく事になりますので、お知らせ申し上げます。

heart02ブログや、各種施術料金、サロン店内のネイルサンプルなどは、今後税抜価格で表示させていただきます。

heart022014年3月31日以前のブログの過去記事に記載している金額に関しましては、そのまま掲載し続ける予定です。ご理解よろしくお願いいたします。


引き続き、当店をご利用いただきますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。


トップページへこのページのトップへ

続きを読む »

2014年2月12日 (水)

発色を調節できる口紅

ノエビア アクトリース リップスティック RS02
ノエビア アクトリース リップスティック」の記事が全国の地方紙向けにカラー写真付きで配信されました。

重ね塗りすることで自由に発色が調節できる口紅として紹介されています。

既に、千葉日報(1/31)、西日本新聞(WEB版)に掲載されており、随時、全国各地方紙に掲載される予定です。



▼ ▼ ▼



トップページへこのページのトップへ

続きを読む »

2014年1月 5日 (日)

≪謹賀新年≫新春福袋企画のお知らせ☆

2014年新春福袋企画

(2014年1月6日~31日)


≪謹賀新年≫Cenbless新春福袋企画のお知らせ☆

新年あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。

2013年も、沢山の出会いと笑顔に満ちた毎日を過ごさせていただき、公私ともにとっても濃く充実した大切な1年間となりましたheart02

今年も、来年も・・・、毎年そんな1年を更新していけたらいいな・・・と、昨年まで以上にパワフルに日々邁進していきたいと思っておりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたしますsign01

さて2014年、最初のブログUPは、 “新春福袋企画”のお知らせです!

↓ ↓ ↓

続きを読む »

2011年3月28日 (月)

チャリティー商品のご紹介

先日「東北地方太平洋沖地震義援金について」の記事でも書かせていただきました義援金について。

ただいまセンブレスでは、サロン内に募金箱を設置するとともに、一部商品(スピルリナ1200アウトックスT南大東島の天然にがりN)による収益金の全額を義援金として寄付し、日本赤十字社を通じて被害を受けられた皆さまに対する支援、被災地の復興のために使わせていただいております。

こちらのブログでもご紹介しておきます。どうぞ、被災地への義援金、また、ご家族の健康維持としてご活用くださいませheart02

続きを読む »

2011年3月21日 (月)

東北地方太平洋沖地震義援金について

東北地方太平洋沖地震義援金について

この度の東北地方太平洋沖地震につきましては、被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。

また皆さまの生活への安心とご健康と、被災地の一日も早い復興を心より祈念するとともに、ノエビアグループでは、被災地の皆さまにお役に立てていただけるよう、下記のとおり支援させていただくことにいたしましたので、お知らせいたします。


続きを読む »