成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

« ノエビア モイストコラーゲンBB ミディアム | メイン | 今後の予定について »

2011年3月21日 (月)

東北地方太平洋沖地震義援金について

東北地方太平洋沖地震義援金について

この度の東北地方太平洋沖地震につきましては、被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。

また皆さまの生活への安心とご健康と、被災地の一日も早い復興を心より祈念するとともに、ノエビアグループでは、被災地の皆さまにお役に立てていただけるよう、下記のとおり支援させていただくことにいたしましたので、お知らせいたします。


1.義援金  5000万円

2.支援物資

被災地の方々の生活環境を考慮し、健康の維持にもつながるような商品を提供いたします。
(内訳)
滋養強壮ドリンク・約10,000本、かぜ薬・約2,000個、胃腸薬・約2,000個、喉あめ・約9,000個。

3.協同支援

センブレスでは、サロン内に募金箱を設置するとともに、一部商品による収益金の全額を義援金として寄付し、日本赤十字社を通じて被害を受けられた皆さまに対する支援、被災地の復興のために使わせていただきます。

なお、今後も引き続き、被災地の状況に合わせた支援策を検討してまいります。また地震の影響で電力不足に直面している状況を踏まえ、ノエビアグループにおいても、あらゆる企業活動において節電に努めてまいります。



【関連記事】

memo 新中野30周年&新中落合10周年・・・のあの日
memo 願う
memo 今の自分に何が出来る?
memo 今後の予定について


トップページへこのページのトップへ