成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

« 見過ごしがちな唇にも紫外線&うるおいケアを☆ | メイン | 成功と失敗の傾向と対策? »

2006年7月 3日 (月)

オシャレに時間がかかるお年頃?

今日は3歳の娘ミユと、帽子を買いに行きました。

赤ちゃんの時から、その日の洋服に合わせて、あれこれかぶらせていたせいか(←この時は単に、お祝いやおさがりでいただいたものが沢山あったからという理由だったのですが)、ミユは帽子がとっても大好きheart04

ちなみに、写真の右奥に写っているイチゴと、その横のお花のペーパーハットが、今日新たに購入したもので、それ以外は、最近出番の多い帽子やサンバイザー達です。

帽子に限らず、アクセサリー小物を使ってのオシャレが好きなのは、やっぱり女の子ですねぇ。

普段ミユの洋服は、ピンク系か、白・グレー・黒などのモノトーン水色黄色・・・などが多いのですが、テイストがカジュアルな時はコレ、ギャル系の時はコレ、清楚な感じの時はコレ・・・と、大体ミユの中で、洋服と小物類などのコーディネートが決まっているようです。

いっちょまえに、自分でパンツから、下着、洋服、靴下・・・と選び、洋服に合わせて、ヘアゴム、ネックレスや帽子、バッグ、靴まで・・・。

こんなことが、自分で歩けるようになった1歳前後から始まり、月日を増すごとに、その自分で選びたがるアイテム数が増してくるのですから、待たされている方は半ば疲れてきます(笑)。

今日は、玄関先で、ピンクのスニーカーと、黒のサンダルで、散々迷い、

「ちがう、コレちがう!こっちにするぅ~!やっぱりこっちぃ~!」

と何故か半ベソ状態で、一人で大騒ぎsign01

(ちなみに今日は、ピンク×シルバーのハートのプリントが入った黒いノースリーブに、黒×白の水玉のズボン、頭はトップスのハートの色に合わせて、ピンク×ラインストーンのサンバイザーをチョイスしていました。)

10分ほど悩みに悩んで、ピンクのスニーカーに決めたのに、外へ出て、5Mほど歩いた所で、

「黒いのにしゅるぅ~~!」

と、また家に後戻り・・・。shock

こんな調子の“ミユお姉ちゃん”を見て、もうすぐ生まれてくる下の男の子も同じようなことをするようになったら大変だなぁ・・・と、楽しみでもあるけど、ちょっと心配な今日この頃です(笑)sweat01




トップページへこのページのトップへ