店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« あれから1週間。 | メイン | 優しい時間♡ »

2017年5月 6日 (土)

今月は。。。

あっという間に5月になっていたsweat01

先月からあちらこちらに不調が出ちゃって

今、1つずつ整理をしているところですhappy01

409

空を眺めたのも、とっても久しぶりな感じで青空が懐かしかったぁsun

でも、あまり直視していると目がeyesweat02

ちょうど連休前だったかな~~目が痛くって、どんどん赤くなっていくcoldsweats02

長いお休みに入る前にってお仕事が終ってから眼科に行ったら

なんと4時間待ちsign03

それでも待って診てもらってきましたhospital

251

1日に6回も目薬ってたいへ~~んbearing

でも、来週の検査までには何とかよくなってほしいので忘れずやってますhappy01

388

ルタオのドゥーブルフロマージュheart01

チーズケーキが大好きな私にとっては最高のお土産でしたshine

397

ちょこっとずつ食べたかったけど、賞味期限がすぐなので

一気に食べちゃったnote

冷たくってフワフワで~チーズのお味をかみしめながらあっという間に完食lovely

長男くん、ごっつお~さまでしたwink

先月までは自分の体力を過信しすぎたような気がしますcatface

そこをしっかり反省して、たまにはのんびり進んでいこうと思いまーすhappy01

ちゃんと食べて、休憩して~お仕事もだけど遊びもねっ((((oノ´3`)ノ

コメント

お久しぶりぶり^^v

お大事にね♡

こたろうはは さまribbon

ありがとうございますheart01
ムリができないお年頃ですcoldsweats01(笑)

やっぱりここでも食べ物に釘付けsweat02

H=B さまribbon

このチーズケーキ・・・
超激ウマでしたheart04

コメントを投稿