店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 4月🌸 | メイン | 今月は。。。 »

2017年4月 8日 (土)

あれから1週間。

先週、クレインズのファン感がありましたribbon

イイ状態で行きたかったのに、かなりお疲れのまま向かいましたsweat01

2週間ぐらいの間、背中が痛くて眠れず・・・げっそりcatface

でも、釧路以外のところから来るファン友さんがいたので

とっても楽しみに行ってきましたnote

415 今シーズンで選手を引退する蛯名くん。

ずーーっと釧路出身の方だと思っていたけど八戸の出身apple

それだけクレインズのイメージが強かったのでとっても寂しいけれど

第二の人生も頑張って下さいねshine 

お疲れさまでしたってお伝えできて良かったですhappy01

411_2

これは、中央にあるボッコにパックを当てるっていうゲームnote

当然、普段シュートを打ってる選手の方が当てるでしょsign01って思いきや

たった1人ボッコにパックを当てたのは・・・なんとGキーパーのミッツくんcatface

すご~~いlovelyって思ったと同時にFWの方達、頑張ってbleahって(笑)

404

ファン友さんが撮ってくれましたhappy01

403

来シーズンも応援しまーすup

402

こちらもファン友さんが撮ってくれた写真note

こういう時は助け合ってます(笑)

413

キャプテン!そして選手のみなさん、お疲れさまでした( *´艸`)

416

最後は、引退選手の方達からのご挨拶とキャプテンからの言葉がありました。

今シーズンは、地元でファイナルの試合を観ることができなかったけど

来シーズンこそsign03

抽選会では、な~~んにも当たらなかったけど

とっても楽しい時間でしたwink

417

帰りは。。いつものように選手の方達がお見送りをしてくれましたが

これがとっても緊張しますcoldsweats01

でも、せっかくなので~選手の方みなさんと

ハイタッチをして帰ってきました((((oノ´3`)ノ

ファン友のみなさん、また来シーズン会いましょうheart01

414 メイちゃん、謎のポーズcatfacesweat02(笑)

コメント

「メイちゃん、謎のポーズ」に「いいね」1ポイントgood

H=B さまribbon

やったぁ~~happy02up
できれば座布団も1枚欲しいかなbleah

心の広~いH=Bは座布団もプレゼントpresent

H=B さまribbon

ありがと~~heart04
いつも優しいH=Bさんhappy01
PS・大丈夫!私は落ち着いてますよwink

どうしたの?
ブログの背景が・・・sweat02へん

そして、12時に雨が止む予定だったのに、予定時刻は過ぎていますよrain

H=B さま🎀

そうそう、私もビックリです❗️
同じ105だけれど、とっても
シンプルな背景に変わってたの(・・;)
なぜだろう…前の背景は消えていたΣ(゚д゚lll)
そこで、ここの中の背景から
全く違うのに変えちゃいました(笑)
今日のお天気は☔️☀️⛄️☁️
ぜーんぶでしたね😱
まるで私の心みたい!?笑

きゃ~~~~sign03  
また変わっている。
背景の更新も素敵ですが、記事の更新の方が好きかなwink

H=B さまribbon

あはは~(ノ´∀`*)
上手いことをおっしゃいますなぁcatface(笑)
いつもの通り、写真はタップリありますが
なんせ・・wobblysweat01
明日がピークsign02

H=Bにもお座布を一枚下さいなgood

H=B さま🎀

オッケー牧場🐮デーす(^-^)
20日か25日の午後か…
19日か24日の2時すぎなら
座布団持っていけますよ〜💕

昨日もありがとうございましたhappy01

H=B さまribbon

こちらこそですよ~~coldsweats02
あんなにたくさん・・・
ありがとうございましたheart01
明日、かんばってきますsign03

な、なんだ~~~この時間のこの壁紙は?

寒い日が続きましたね。
今日はチョッピリ、ほんのチョッピリ暖かいような日差しですsun
釧路は霧の日が多すぎてねdown

H=B さまribbon

もうはや霧が始まりましたねwobbly
ミスチルに会えるかどうか心配になってきましたよ~crying
昨日、今日で30歳老けたかもcatface(笑)
もう強行突破ですup
壁紙・・・不思議でしょcoldsweats01

本当に霧対策のある飛行機じゃないと釧路の空港は乗れるのか乗れないのか・・・
不安・不安・不安weep
わたし達は最善を尽くしています。
祈りましょうticketeventairplane

H=B さまribbon

6月って、1番危険ですよねgawk
でも、行けると信じまーすheart01
そろそろ更新しなくちゃhappy02(笑)

コメントを投稿