店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今月は。。。 | メイン | 食欲の春!? »

2017年5月10日 (水)

優しい時間♡

連休も終わり通常に戻りましたねhappy01

とはいっても、私的にはGWはお休みじゃなかったけど

それなりにノンビリと過ごせましたnote

410

初タンポポを見つけたり。。。

409

シーズンが終わってからクレインズのファン友さんとランチをしたり。。

帰省していたお友達に会ったり、仲良しさんとご飯に行ったり

子供たちが帰ってきたので遠出は控えたけど、楽しい時間を過ごせましたhappy01

412

可愛い和菓子でしょheart01

次男がお茶に行ったときのお菓子をお土産に持ってきてくれましたpresent

自宅でお茶はたてられないので ルイボスティーと一緒にgood

優しい色の柔らかい和菓子をお上品にいただいて

ちょこっと別人になった気分(●´ω`●)

でも、食べ終わってからは いつもの私に戻っちゃいました(笑)

これからは、意識してお上品になる時間を作った方がいいかな~happy02

コメント

キャ~~~~coldsweats01
久美ちゃんどうしたの?
前回の更新から4日でまたまた更新だなんてsign03

ランチもお菓子も美味しそう
ついでにたんぽぽも食べられたら嬉しいけどねhappy01

H=B さまribbon

どうしたことでしょbleah
少しずつだけど落ち着いてきましたhappy01
早く本来の自分にもどりたーいsweat01
あっ、H=Bさんならタンポポも美味しく
いただけると思いますよhappy02heart01

コメントを投稿