店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 優しい時間♡ | メイン | 茶ひよこ♡ »

2017年5月23日 (火)

食欲の春!?

今は深夜ですが。。なんだかお腹が減ってきたような。。。coldsweats01

最近は、ずーーっとこんな感じ:;(∩´﹏`∩);:

食べても食べても、ちょこっと時間が経てばお腹が空いたような感覚。

これってたぶん💊のせいかもcatface

そんなことで、今だけは仕方がないなぁ~~って思って

食べたくなったら食べちゃうのpig

そうそう、なんとなーくツワリの時に似てる~~happy01

あっ、でもそれは絶対に有り得ないですけどね(笑)

388

その大切な💊を勝手にお休みしちゃった私、土曜日はグッタリcrying

絶体絶命な状況になってしまって1日中安静に~~sweat01

そんな時、仲良しさんがお土産を持ってきてくれましたpresent

ポテチにチョコがかかっていてメチャウマ~~lovely

それと、ルタオのチーズケーキも~~heart04

美味しい物を食べると急に元気が出ちゃった((((oノ´3`)ノ

390

ここ数日のポカポカで一気にタンポポが咲きましたnote

そして桜も~~cherryblossomってここで写真をUPするところなんですけど~

なかなか桜の木の下で路駐ができず、まだ写真を1マイも撮れてないwobbly

ノンビリしてるとお花が無くなっちゃう💦

今からなら どの辺に行けば咲いてるのかなぁ~happy01

425

パソコンやりながらもお腹がキューキューいってるcatface

この時間に食べたら体が大きくなっちゃいそうだけど空腹感が我慢ができないcoldsweats02

次男が作ってくれたクッキーを一気に食べて満腹の間に寝なくちゃsweat01

もちろん、この空腹感も💊のせいだと思いまーすhappy02

どうしましょ・・・来週会ったら倍になってるかもpigpigpigsweat01

コメント

久美ちゃん 大丈夫?

薬は抜いちゃダメだよ・・・
私もものすごくDr.に叱られた。
初めからやり直しなんだって。

美味しいものたくさん食べてお大事に♡

こたろうはは さまribbon

ハハも叱られたんですねwobblysweat01
今までは途中でお薬をやめても
なんとかなってたけど今回は反省しましたcoldsweats02
私の場合、怖い思いをしないとダメですねcatface
ハハ、ありがとうございますheart01

久美ちゃんって分かりましたよ~~~good
まだ余裕があるので頑張って食べてねcake
H=Bもこの頃は何かに疲れているようでdown
まー人生に疲れてはいないから良いけどねhappy01
12”7に早く行きたいよ~~~~~heart04

H=B さまribbon

自分的には限界なんですけど~
まだ大丈夫でしたかpig
いくらでも食べられちゃうから怖い(笑)
H=Bさんもお疲れなの~sign02
ならば、私のようにジャンジャン食べましょbleah
12”7行きたいですねheart01

いつ行くsign0212”7

H=B さま🎀

月、水❓と思っていたら
今週は珍しくご指名が😊💦
お昼は留守になりそうです^_^;
来週あたりどうですか💕?

え”~~~~sign03
お昼はお留守なの?
10日後は札幌だよup

今日はユーミンのステージから力をもらって来ました。
とっても良いステージだったわ。
大きな会場ならもっともっと素敵だったと思うわ。
最後は感動したわheart

H=B さま🎀

ユーミン、良かったね💕
あの歌声を生で聴いたら
超感動だよね😍
心が洗われたかな😁?笑
今日はありがとうございました💖
たぶん、あのごっつお〜UPできます😊

コメントを投稿