店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お疲れさまでした。 | メイン | 恵方巻♡ »

2016年2月 2日 (火)

正解🎶

今朝は冷えましたねwobbly

暖房を入れたまま寝たはずなのに、またボイラーが故障?って思うくらい

お部屋が寒く感じましたsweat01

今朝の気温、マイナス18℃。。。そりゃ~寒いはずcatface

216

先日の大雪の後は降ってないのに、連日氷点下だと

雪が全然減りませんsweat02

でも、青い空には雪景色が似合うんですよね(*´ω`*)

今日は仲良しさんとランチのお約束note

お昼をかなり過ぎちゃったので、ご近所にあるお店へ~~happy01

優しいお友達は私をお迎えに来てくれましたrvcar

そんで、車中の会話は。。。

昨日いただいたブログへのコメントについてpencil

私がファンである選手の方の問題bell

答えが当たったら、ランチをごっつお~してくれるとかheart01

それは、テレビに出演したご本人が出した問題らしく、私は見てなくて・・tv

なので、答えが合っていてもはずれていても全く分からないdespair

そこで、ずるのないように 同時に答えを出すことにしましたぁgood

219

で…結果は・・私が②と書いて,正解はゲームsign03

昨日のブログのコメントを見てないと全く何のことやらsign02って感じですよね(笑)

結論をいいますと~~私はクイズに正解したわけで、美味しいランチを

お腹いっぱいいただきましたheart01

私の答えがハズレだったら 私のお財布からdollarさようなら~paperだったんですけどねhappy02

217

いろんな洋食屋さんで大好きなハンバーグをいっぱい食べたけど

こちらのお店のハンバーグは いついただいてもホッとするheart01

仲良しさん、ごちそうさまでしたぁ(・´з`・)heart04

コメント

なんて~こったcrying

H=B さまribbon

またクイズ遊びしましょうねっwinkheart04

嫌だよcoldsweats02

H=B さまribbon

いいっしょ~~~happy01

またやろうよ~heart01

コメントを投稿