店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 正解🎶 | メイン | 卒研☆彡 »

2016年2月 3日 (水)

恵方巻♡

今日は節分happy01

今年の恵方巻はどーしようかなぁ~~note

っていっても、自分で作る気はゼロ~~happy02

そんな時、お友達がお仕事で恵方巻を作るって聞いてたので

そちらのお店から買いましたheart01

そうそう、この春に卒業して家を出る次男school

豆まきをするのは今年が最後sign02

これは、ぜひぜひ豆まきにお付き合いいただかねばbleah

って事で・・・

221

お面をかぶって待機good

けど、今年のお面は な~~んか小さくないですかぁ??

ゴムがきつくて耳が痛いcatface

いつ帰ってくるか分からない次男を待ってると、先に旦那が帰ってきたwobbly

ということで、さら~っとお面を外しました(笑)

今日は、たまたまシフトの関係で長男も夜に帰省house

豆まきは次男と二人で終わらせて~みんなには恵方巻を食べてもらいましたhappy01

222

3本入りの恵方巻だったので、私だけは他のお店で買ったけど

お友達が作ったであろう恵方巻。。。

みんな、今年のは めっちゃ美味しかったわ~って言ってましたheart04

残念なことに、私だけ若干間違えた方向を見て食べちゃったけど

今年も無病息災を願ってみんなで食べられたことは とっても嬉しかったですwink

来年は、一人で豆まきかな( *´艸`)

コメント

ありがと~ございました。

無事目標達成できましたlovelygood

H=B さまribbon

ホントですかぁlovelysign02
それは良かったですnote

お疲れさまでした((((oノ´3`)ノ

コメントを投稿