店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 恵方巻♡ | メイン | 買っちゃった♡ »

2016年2月 9日 (火)

卒研☆彡

今日は朝から学校へ~~rvcardashdash

次男の卒業研究の発表があったので、早起きして、お弁当作ってバタバタと出ていきましたcoldsweats01

長男の時も次男の時も、校内で迷って参観時間に間に合わなかったことがあるので

今日は早めの到着happy01

219

この学校に今度来るとしたら 卒業式になるのかなぁ~school

ちょこっと寂しいcrying

230

方向音痴の私は 今朝、次男に会場までの地図を書いてもらいましたpencil

これがあれば大丈夫~((((oノ´3`)ノ

そう思ったけど・・・この地図通りに行ったら到着できず

たまたま通った学生さんに助けてもらいましたsweat01

この地図で到着できると思った次男って とっても勇気ある~~(笑)

でも、1つだけ”さすが!!”って思ったことflair

以前、講義中に前のドアから入って注目を浴びてしまった私を覚えていた?

この地図には、前の入り口には しっかり”×”が書かれてましたwink

なので、無事に後ろのドアから静かに入場bleah

217

寒い会場って聞いてたので ガッチリ着込んでいったらば~

暖房MAXであつ~~いwobbly

このままだと熱中症になってしまうcatfacesweat01と思った私は

学生さんの邪魔にならないように、しずか~~に薄着になっていきました(笑)

私には ちょこっと難しいお話だったけど、次男の発表をしっかり聞いて

帰ってきました(*´ω`*)

229

また一つ、行事が終わり。。。

あっという間に卒業式が来るんだろうなぁ~

さーて、最後に作るキャラ弁、何にしよーかなhappy02

コメント

「私には ちょこっと難しいお話」・・・またまた御謙遜をwink

H=B さまribbon

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
残念ながらホントですsweat01

アインシュタイン??
言葉もスライドも外国語のようでしたわ(笑)

コメントを投稿