店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 卒研☆彡 | メイン | バレンタインデー♡ »

2016年2月12日 (金)

買っちゃった♡

今日は祭日note

のんびり過ごそうと思ったけど、お仕事が入ってましたhappy01

ホントは、バレンタインデーのお菓子をそろそろ作ろうと思ってたけど

今夜は選ぶことだけにして、明日から作りましょ( *´艸`)

104

ほんの一部book

お菓子の本は売るだけ持ってますwink

でも、1冊の本から作ったお菓子は 5種類くらいで

今は、ネットで検索したお菓子を作ったり・・

103

でも、今年もまた1冊買っちゃいましたbleah

今、この本には作る予定のお菓子のページに付箋がたっぷりついてますheart01

どんなふ~に出来上がるか楽しみ~lovely

それで・・・ケーキを見ていてふと思ったことflair

げっwobbly今年も大切な人のお誕生日を忘れてた(-"-;A ...アセアセ

正確に言うとお誕生日は覚えてるけど、その日が過ぎてることに

気が付かず・・・

これからお祝いを考えよ~sweat01

102

昨日、とっても美味しい洋食屋さんに行ってきましたrestaurant

以前お店の前を通ったことがあったけど 混み混みで入れなかったのsad

今回は お友達が予約をしてくれて、しかもごちそうしてくれましたheart04

うちからは相当遠くってドライブコースになるくらいの場所だけど

メニューも好みのものばかりup

ハンバーグピラフ・・・めちゃくちゃ美味しかったぁ~(∩´∀`)∩

さて、そろそろ確定申告の準備しなくちゃsweat02

でも、その前に~バレンタインデーのお菓子作りnote

今年は、何種類作ろうかなheart02

コメント

お菓子作り「どんなふ~に出来上がるか楽しみ~lovely」って、
レシピどおりになるよ、きっとnote

「大切な人のお誕生日」も過ぎてしまえばチャラhappy01
笑顔でごまかしてしまおうかcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
気にしない、気にしない。

H=B さまribbon

レシピ通りになるかなぁ~happy02
お持ちするので待っててねheart01

お誕生日の事ね。。。
気にしないわけにはいかないさぁsweat01
だって、気が付いちゃったもんcatface
今、日を改めてって思ってるので
こちらも待っててねheart04

コメントを投稿