店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 買っちゃった♡ | メイン | あと3回♡ »

2016年2月14日 (日)

バレンタインデー♡

今日はバレンタインデーheart01

ドキドキしながら告白した女の子がいっぱいいたんだろうなぁ~

頑張りましたねhappy01

私も昨日は 6時間以上かかって タップリお菓子作りnote

この時間・・・好きなんですよ~happy02

20

見た目は凸凹(笑)

スプーン2つで作るトリュフって とっても難しいsweat01

でも、味見をしたところ まぁまぁ美味しかったぁheart01

24

その年に買った本で初めて作るレシピのお菓子は 

できてみなくちゃ分からないcatfaceという

危険なお菓子(笑)

最後に追加したお菓子は 全力の手動でメレンゲを作ったので

今朝は ジムに行ったかのような筋肉痛でしたぁcrying

おまけに目覚まし時計を無視して10時に起床wobbly

でも、とっても楽しい時間でした(*´▽`*)

206

そして、私もいただいちゃったpresent

バレンタインデーにチョコ&プリザーブドフラワーheart01

お花の鉢の中に指が入っちゃったとき、完全にコーヒーゼリーと勘違いして

ちょこっとなめちゃったけど無味無臭sweat01

説明書には人体には無害って書いてたけど

気が付かなければ スプーンで食べちゃったかもcatface

お花をいただくって。。。とっても嬉しいですねheart04

コメント

久美ちゃんありがとうheart04

久美ちゃんまで貰えちゃったのね、よかったねhappy01

明日はH=Bお休みよ、もし時間がつくれたらデートしてちょconfident

H=B さまribbon

なんもだよ~(*´▽`*)
うちこそ、いつもありがとうございまーすheart01

明日ね、3時に呼ばれてるのcoldsweats01
その前ならOK牧場ですよhappy01good

「OK牧場」とはこれまたsweat02

H=B さまribbon

OK牧場って、ナウいっしょbleah(笑)

コメントを投稿