店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« バレンタインデー♡ | メイン | 終了(*´▽`*) »

2016年2月16日 (火)

あと3回♡

昨夜は、謎の耳鳴りで睡眠不足wobbly

遠くで誰かがアイドリングしてるのかと思っていたら誰もいない。

私の右耳だけ 音が聞こえてたんですよね~それも耳鳴りsweat01

でも、次男のお弁当も残すところあと3回restaurant

長男も次男もキャラ弁世代じゃないので 私は作らずにここまできちゃったけど

ど~~してもやってみたくって 残り3回は

キャラ弁OKを次男に許可済みwink

それで~何にしようかなぁ~って考えたすえ これにしましたnote

211 

これはちびっ子の作品じゃないですよ~(笑)

頑張って作ったけど・・理想とは全くかけ離れたキャラ弁crying

なんとな~~く、ホラーの気配がしちゃいますsweat02

でも、おかずも作ってあるし~ご飯はこれでいいっかぁbleah

細かい作業が多くって、忙しい朝に作るのって大変💦

いつもキャラ弁を作ってるママさんたちを尊敬しますよ((((oノ´3`)ノ

121

今週、あと2回作ったら 卒業式を待つだけ。

コッソリと~次回のキャラ弁の下ごしらえして、海苔もきざんでおいたらば

次男に「もう準備してあるんだね!」ってバレバレcatface(笑)

とにかく、次回はわかる作品にしようcoldsweats01

221

まずは今夜、お薬飲んで明日に備えまーす(*´ω`)

コメント

素敵なキャラ弁・・・
ヨッシーのは・・・頼もうかな?どうしようかな?

で、耳鳴りは治りましたかsign02

H=B さまribbon

耳鳴りは、お薬飲んでるので大丈夫ですhappy01

ヨッシーのお弁当ですかぁsign02
はい、喜んで~~happy02heart04(笑)

ヨッシーのキャラ弁・・・どうしようsweat02

本人と相談してみますねbleah

H=B さまribbon

朗報をお待ちしてまーすheart04

最後の弁当、ご飯の上に海苔で大きく『完』で締めくくった友達いたよ(笑)参考までに!!

カッツ~お久しぶりですhappy01
『完』もイイねgood
でも、今朝でお弁当作りが終っちゃったのsweat01
旦那にするかな(笑)

コメントを投稿