店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« あと3回♡ | メイン | 発見! »

2016年2月19日 (金)

終了(*´▽`*)

今朝で次男のお弁当作りが終りましたhappy01

5年かぁ~~過ぎてみればあっという間ですcrying

一時は 3人分作ってたから、それを思えば楽ちんだったはずなのに

朝の早起きがちょこっと辛かったかなsweat01

それって早寝すれば良い話(笑)

225

昨日は なんちゃってリラックマheart01

思っていたのとは違ったけど、その前のホラーちっくなトトロよりは成功かなbleah

224

ボーーーっとしてたらヤケドしちゃいましたcatface

こんなにきれいにやけるなんてスゴイwobbly

でも、今日の最後のお弁当があるので ひたすら下準備して~~

226

ラストは ピカチュウにしましたrestaurant

昨日も今日も 海苔がお弁当箱のふたにくっついて

目無しになったみたいだけど それでも完食してくれたので嬉しかったですhappy01

233

今朝は外の景色が真っ白でしたshine

年になんどかあるきれいな景色・・・

231

そんな中、最後の授業に向かった次男happy01

行ってきまーすpaperって出て行ったあとは、若干ウルッときちゃいましたcrying

が・・・来月の卒業式まではガマンしましょっとsweat02

232

あとは、来月の卒業式や引っ越し準備。

あっ、その前に確定申告がありましたぁ~sweat01

そろそろ準備をしなくちゃ:;(∩´﹏`∩);:

コメント

お弁当づくり御苦労さまでしたm(__)m

今後はヨッシーのキャラ弁お願いしますnote
トトロ?以外でup

H=B さまribbon

トトロを嫌わないでね~catface

慣れればかわゆいですよheart01(笑)

ヨッシー
ホラーには弱いのよねdown

H=B さまribbon

男子なのに~~catface

もう少し強くなるために。。トトロ弁当heart01

コメントを投稿