店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 4戦目☆彡 | メイン | 正解🎶 »

2016年1月31日 (日)

お疲れさまでした。

またホッケーに行くの~?ってお友達から言われる中、今日もやっぱりクレインズの応援ですnote(笑)

来月は試合がないので 6連戦ぜ~んぶ行ってきました(・´з`・)

順位では格上のチームとの戦いなので厳しい試合が続いてるけど

ファンとしては全力で応援ですhappy01

212

前列にいるお子ちゃまたちhappy01

お友達の子供ちゃんなんだけど、な~んかイイムードheart01

ちらちらと見ながらもしっかり応援してきましたpunch

211

釧路でのレギュラーリーグが最後だったので、試合が終わった後は

キャプテンのご挨拶がありましたhappy01

そして、そのあとは氷上交流会でーすnote

来月は試合がないので、お友達と行ってきました(∩´∀`)∩

181

久しぶりにユニホームを着て~~wink

210

6連戦、お疲れさまでしたhappy01

釧路での試合がないだけで クレインズの試合は この後も続きます。

3月、ホームで応援できる日を楽しみに 私もお仕事がんばろ~っと(*´▽`*)

コメント

久美ちゃんも連日の極寒の中お疲れ様でしたcrown

どんなに頑張っても久美ちゃんの足元にも及ばないH=Bでございますm(__)m

伊藤賢吾(字はOK?)選手からの出題です。

息子さんと競争になっているものは?

①お菓子  ②ゲーム  ③妻

久美ちゃん分かるかなconfident

H=B さまribbon

なに、なに~~~sign02
おもしろ~~い(笑)
けんごくんの漢字は合ってるよんwink

答えは・・かわゆい奥様heart01かなsign02

試合の日はホントに極寒だったよwobbly
でも、2月は試合がないから頑張って並びましたnote
H=Bさんの職場は 年中寒いでしょsweat01
私の方こそ、及びませんhappy01

久美ちゃん、今日noodleランチデートの時間がとれるようだったら連絡下さいな。
お待ち致しておりますhappy01

コメントを投稿