店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ポッキーちゃん♡ | メイン | お疲れさまでした。 »

2016年1月28日 (木)

4戦目☆彡

毎日、とっても冷えてます~~sweat01

雪は落ち着いてるけど 気温がぁ~~catface

そんな中、わざわざ寒いリンクへ行ってます(笑)

先週末からクレインズの6連戦がスタートして、韓国チームに2勝1敗。

今日からはロシアのサハリンと1戦目・・・GWSまでいったけど・・・

負けちゃいましたwobbly

206

朝から夕飯の支度をして、お仕事終了と共にリンクへ~~

しっかり練習も観て応援したけれど、今日は残念でしたcrying

208

でも お友達からおやつをもらって食べながら、コーヒー飲みながら

おしゃべりしながら楽しく観戦してきましたnote

あっ、そうそう座ってる席のすぐお隣に立ってる警備のおじさまがいるんですけど

その方にはパックをいただいちゃいましたhappy01

171

選手の方達が投げるバッチも最近は飛んでこないし

パックでも飛んでこないかなぁ~なんて言ってたところにパックheart01

おじさまに感謝ですhappy02

181

平日の試合は帰る時間が9時近くmoon3

とっても寒かったけど、試合が見れたし楽しい時間でしたnote

あとは週末の2戦で釧路は終わり。。。勝って欲しいなぁ~~(*´ω`*)

コメント

風邪などひかにようにね。

H=Bはこの頃ようやく風邪と仲良しはひと段落をむかえているように感じていて、
そんなことで小さな幸せを感じていますhappy01

H=B さまribbon

風邪、長かったもんねsweat01
いなくなって良かったですhappy01
3連戦が限界の体力だったけど、昨日で4連戦を観戦wobbly
まだ2戦あるから 明日の為に早寝して備えますnote
今日は遅くまでお疲れさまでしたbeer

コメントを投稿