店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 眠い☆彡 | メイン | 荒れましたぁ(・・;) »

2016年1月18日 (月)

吹雪いてきました☃

天気予報通り、夕方から雪が降ってきて~~きっとこれから荒れるんだろうなぁ~snow

冬に雪が降るのはあたりまえだけど、やっぱり毎日晴れがいいsun

明日はお目覚めと共に雪かきが待ってるんだろうな(´・ω・`)

198

昨日は 自分の為に過ごす日曜日にしようと思って、朝から美容室に行ってきましたnote

パーマはかけてないけれど~プロがブローするとステキに変身できちゃうheart01

残念なのは、この髪型が1日しかもたないってことかな~catface

ホントはしたいことが他にあったけど、ホッケーの試合があるって知ってしまって

ついつい行ってしまったbleah

199

到着した時は、60代の方達の試合happy01

なかなか迫力がありましたよ~~noteきっとOGの方達なんですよねshine

200

ファン友さんたちと見に行ったのは、50代OGの試合の決勝ですsign01

208

しばらくクレインズの試合がなかったので、リンクの匂いが恋しかったぁ。

たっぷり堪能してきました(笑)

206

試合は釧路OGの勝ちbell

リンクに行ってからチームの方達の名前を知ったけど、中には

子供の頃、同じ町内会だった方や同級生もいたりしてビックリしましたΣ(´∀`;)

まだホッケーを続けていたんだ~って、ある意味 羨ましかったりしてhappy01

今年は 私も運動を始めようかな~note

なんて毎年言ってる(笑)

ガッチリ体が冷えたあとは 家に戻ってお菓子作りheart01

209

いくつかの種類を焼いたけど・・・これは見事に失敗しましたぁ~~

ステラおばさん風クッキーが…くっついちゃったwobbly(笑)

でも、お味は美味しかったから まぁ~いいっかぁhappy02

コメント

noteついて行きたい貴女の後を

振り向かないで○○の人

思い出しました、その昔の何かのCM

H=B さまribbon

ふりむ~かないで~くし~ろの人note
って、CMが古すぎてなんのことやら
さっぱりわかりませ~んbleah(笑)

ごめんね、ごめんね

古すぎてわからなかったよねsmile

H=B さまribbon

いえいえ、大丈夫ですよ~up

私は生まれてないから知らないのhappy02(笑)

コメントを投稿