店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ふゆ☆彡 | メイン | 吹雪いてきました☃ »

2016年1月17日 (日)

眠い☆彡

あ~~っ、もう日付が変わってしまったsweat01

今日もまた寝る時間が遅くなっちゃいましたmoon3

今年は、早寝早起きが目標だったけど 連日こんな感じですwobbly

192

まだ寝れないのに、このガチャピン見てると 睡魔に襲われちゃうsleepy(笑)

それにしてもめんこいお顔heart01

147

昨日、次男の通学定期を買ってきましたbus

今年の春に卒業予定なので 定期じゃなくってバス代は現金でも良かったけど

マイパはやっぱりお得ですhappy01

長男の定期を買ったのは 8年前。。。あれからずーーーっとお世話になった

この定期券ともこれでお別れですcrying

バス会社の方に「これが最後なんですよ」って言いながら更新のお願いして

新しいこの定期を渡されるときに「長い間、ありがとうございました。」って。

今思えば8年だもんなぁ~~

色々あったな~なんて急に思い出しちゃって、ちょこっとウルッ:;(∩´﹏`∩);:

でも、まだ学生生活はあるし、卒業式までちゃ~んと見てなくちゃcoldsweats01

なんせ、昨日も午前様sun

二十歳といえども、そろそろ口うるさい私が登場しそう(笑)

174 

それにしても毎日冷えますねsnow

元旦には撮れなかった 鳥居の中にある太陽sun

177

どっちの位置が正しいんだろう・・・忘れちゃいました(;'∀')

この写真がイイって聞いてから毎年撮っていたので 再びチャレンジnote

2016年も 皆さんにとってステキな年になりますようにheart04

コメント

今年の目標「早寝早起き」は何回達成できましたかsign02

8年も続けていたら卒業しても何気に買いに行ってしまうのでは・・・
と余計な心配をしてしまうのはH=Bだけでしょうかねhappy01

H=B さまribbon

夢見て早起きはあるけど・・・また寝た(笑)
って事は、まだ今年は達成してないかな~

定期を買いにsign02
もし、そーいうところを見たら
私を病院へ連れてって下さいbleah

コメントを投稿