店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 成人式☆ | メイン | 眠い☆彡 »

2016年1月14日 (木)

ふゆ☆彡

ついに降りましたかぁsnow

所々に氷はあったけど、最近は積雪0で快適だったのに

またツルツル路面になっちゃいましたwobbly

199

まるでスケートリンクみたいsweat01

いくらスタッドレスタイヤをはいていても滑りますよ~catface

20

でも、ちびっ子たちにとっては嬉しい雪ですねhappy02

143

この季節ならではのものといえば・・いずしhappy01

お料理がとってもお上手なお客様からいただきましたheart04

私は自分で漬けたことがないので とっても嬉しくって美味しくいただきましたnote

114

これは ワカサギの佃煮でーすheart01

毎年、お隣の方からいただいてます。

今年の佃煮も美味しかったぁ~(*´▽`*)

子供の頃は ワカサギ釣りによく行ったけど 今は一緒に行ける

お父ちゃんがいないから。。。お店で買ってますcoldsweats01

釣りに行った方がいたら、ワカサギを食べる時にお手伝いしますよ~heart01

コメント

久美ちゃんが釣って食べさせてよ、ワカサギの佃煮happy01

H=B さまribbon

釣って来いって言ってますかぁ~wobblysign02
最近、解禁になったばかりの場所に行ったお友達いわく・・・

深夜から朝まで2匹しかつれなくって
氷像になりそうだったって(笑)

久美ちゃんが氷像になったら拝みに行きますねlovely

アレッsign01もしかいたら氷像は拝むものではないかなnote

H=B さまribbon

氷像は拝むものではないですよ~sweat01sweat01

削ってシロップをかけて食べるものですwink(笑)

shock久美ちゃんを食べちゃっていいですか~~~sign02

いただきま~すhappy01

H=B さまribbon

こらこら~~~sweat01

私にシロップをかけても美味しくないよdash
なんせ、若いからシロップを弾いちゃうhappy02

エイプリルフールには少し早いですねbleah

H=B さまribbon

うん、その日まではまだ先だけど
その日は 忘れちゃいけない日ですよねbirthdayshine

コメントを投稿