店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 七草☆ | メイン | ふゆ☆彡 »

2016年1月10日 (日)

成人式☆

 今日は次男の成人式happy01

前日の昨夜は、中学校のクラス会bar

そして、本日は現在のクラスメートとの飲み会beer

二十歳になったばかりなのに 忙しそうですcoldsweats02

179

前日の昨日、急きょ写真屋さんに電話をして お昼の撮影予約がとれましたsweat01

そこには 振袖を着た新成人の女の子がたくさんいたし

次男の幼稚園時代のママ友にも久しぶりに会えたりして 私は楽しい時間でしたnote

が。。。うちは男の子なので楽なんだなぁ~って改めて思うくらい

女の子は 朝から、着付けにヘアーにメイクとホントに忙しそうでしたsweat02

で、撮影が終わった後になってから ヘアーだけど・・・って話を次男として

いつもお世話になってるヒッピーさんに電話coldsweats01

出発20分前にセットをしていただきましたshine

178

急な電話にもかかわらず ありがとうございました(*'▽')

188

写真屋さんではスマホを持ったママたちが撮影の様子を撮っていたけど

私は、写真の嫌いの次男に何か言われそうなのでジッとガマンcatface

190_2

でも、写真館が終ってから美容室へ行ったので せっかくの髪型が

もったいないよ~~とか言いながら どさくさにまぎれて撮影(笑)

自宅に戻った少しの時間、二人で大笑いしながらスゴイ枚数を撮って

遊びましたhappy02

180

馬子にも衣装っていうけれど~実感note(笑)

今夜も飲み会の後のお迎えかなぁ~・・・

昨夜は 軽く酔っぱらって同じことを何度も言ってる次男catface

うける~~っ(*´ω`*)

コメント

子育てお疲れ様でしたribbon

三ヶ月後には彼も新天地・・・ですね。

これからは久美ちゃんの自分探しですね。仕事にしましょうか?趣味にしましょうか?勉強にしましょうか?ボランティアにしましょうか?

エッsign02全部sign03
それは欲張り過ぎでは?  いえいえ貴女ならできるgood

H=B さまribbon

子育ては終わったのかなぁ~
まだ、心配要素が多々あるけど
ココからは、私の子離れだよねcatfacesweat01

これから何しよっかなぁ~
ホッケーもシーズンオフになるし
H=Bさんに遊んでもらおーーーっとbleah(笑)

チャウチャウup
なんか資格でもとろうかheart04

H=B さまribbon

資格ですかぁ~~sign02
欲しい資格は全部とったよ~
あとは・・・アレかな?
1番不向きなアレ(笑)

エッsign02

久美ちゃんにありましたか~~不向きなことsign02
何でも来いだと思っていましたが・・・upupup

H=B さまribbon

そうそう、何でも来いhappy01good
ではあるんですけど~~・・・
唯一よわいのが、あれですよsweat01
でも、あえてやっちゃいますかぁ~happy02アレを(笑)

コメントを投稿