店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 新年会♪ | メイン | 成人式☆ »

2016年1月 7日 (木)

七草☆

今日もイイお天気ですsun

最近は雪が降ってないのに、道路は まだツルツルの場所が多くて

歩くときは とっても緊張しますsweat01

日中の気温が上がらないから 凍ったままなんですよねwobbly

早くとけないかな~氷・・・って、気が早すぎ(笑)

100

今日は七草clover

お鍋でタップリお粥を作りましたrestaurant

食べた後は、神棚や玄関のしめ縄をおろして あとは”どんど焼き”へ・・・

104

あんなにたくさん作ったお粥。

夕方、自宅に戻ったら お鍋が空っぽでしたぁ~sweat02

どうやら次男が完食catface

そんなに美味しい??(笑)

まぁ、これで無病息災が保証されたかな(´▽`*)

170

優しい空shine

明日もまた厳しい寒さになりそうだけど、頑張りましょうねhappy01

コメント

きっと久美ちゃんのお粥が美味しいのね。

将来「おかゆ屋さん」はいかがかしらhappy01

H=B さまribbon

ホントに~~?
そんなに美味しいのかなぁ~~happy01
じゃあ、将来は お粥屋さんになるーっheart01(笑)

コメントを投稿