店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 吹雪いてきました☃ | メイン | 当たった! »

2016年1月19日 (火)

荒れましたぁ(・・;)

やっぱりやってきた低気圧snow

212

今朝、起きて外見た瞬間 かたまっちゃいました~

216

真ん中に見える線は吹き溜まりでたまった雪wobbly

私のウエストくらいまでありましたsweat02

215

大きな除雪車が2回通って~~

211

小さい除雪車も2回通ったけど 少し時間が経つと 元に戻っちゃうdespair

213

今日、釧路の学校は臨時休校だったので 次男にも雪かきをしてもらったけど

結局、吹き溜まりには手を付けられず 保留(笑)

明日は晴れるかなぁ~~happy01

コメント

体中が痛いわdown

H=B さまribbon

同じくcatface

コメントを投稿