店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 荒れましたぁ(・・;) | メイン | ポッキーちゃん♡ »

2016年1月24日 (日)

当たった!

今日は待ちに待ったクレインズ戦note

相当な寒さだったけど、リンク前で並んで 開場後には猛ダッシュで席取りdashdash

209

本日は韓国チームがお相手だったので 試合開始前には国歌斉唱happy01

208

練習中にはこんなシーンも。。。

韓国選手とお話ししているクレインズの選手wink

何を話してるんだろうsign02気になる~~っup

210

久しぶりの試合だったから興奮した?

途中でフラフラしちゃって お薬飲んじゃった(笑)

216

今日の試合は 4対0でクレインズの勝ちsign03

あと2戦あるので、ぜ~~んぶ勝って欲しいなぁheart01

いつもある様々な抽選は 全滅だったけど、ボール投げでこれが当たりましたnote

207

リンク内にある小さな輪に向かってボールを投げるゲーム・・・

みんなで一斉に投げるから いつもは 自分のボールの行方が分からなくなるのに

今日は たまたま目で追ってみたら たまたま輪に入ったlovely

やったぁ~~(*´▽`*)

181

試合終了後には 選手のみなさんが投げたおもちを拾うイベントがありましたhappy01

当たりは、このおもちに番号の書いた紙があるらしい。。。

私が拾えたのは5つだったけど、ちびっ子に混じって必死で拾いましたcatface

こういう時は 大人も子供もなくなっちゃう(笑)

217

今日は、おもちとマックの当たり券を持って元気に帰ってきましたぁhappy01

明日も寒い中、応援してきまーす(*´▽`*)

コメント

さっすが~~~good

幸運の持ち主は違うね~~~goodgood

新年早々にラッキーですか、いいですねlovely

H=B さまribbon

どちらも自力で取ったのよ~happy01good
思いっきりリンクに向かって投げたボールとちびっ子にも負けずに拾ったお餅bleah

まだ、今年の運は使ってないですよねsweat01sign02

久美ちゃんの運は結構貯蓄されているよ。

毎月使ってもまだまだ残っているから安心して幸運をゲットントンclubclubclub

でも今回は自力だよねup

H=B さまribbon

そうだよねsweat01そうですよね~happy01
大きなハッピーはまだきてないはずnote

でも、大きな悪い事もないから
日々使ってるのかなぁ~運をheart01
これからまた、コツコツ貯めます。
ハッピーの種をbud

コメントを投稿