店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 師走☆ | メイン | あと8日。 »

2015年12月20日 (日)

クリスマスゲーム🎶

今年最後のホームゲームに行ってきましたnote

この時期の私は、お仕事かホッケーか・・・って感じ?(笑)

でも、ちゃんと家の事もしてますよ~大掃除以外はbleah

180

この時期だけは サンタさんの運転happy01

187

で、次の日はトナカイくんが運転ですhappy02

190

今回のお相手日光アイスバックスとは1勝1敗。

今日は 延長戦でも決まらずゴールキーパーと1対1のGWS!

でクレインズの勝ち~~up

199

試合終了後には抽選会がありましたpresent

最初は立っていた選手の方達も だんだん座り始めて・・・

195

こんな感じになっちゃった(笑)

でも、そりゃそーですよねsweat01

全力で戦った後ですもんwobbly

197

そんな中、こちらの4人はとっても楽しそうnote

面白くってずーーーと見ちゃいました(笑)

201 

今年最後の交流会happy01

クリスマスジャージは当たらなかったけど、写真に残しましたhappy01

204

このジャージ・・・やっぱり欲しいheart01

当たった6名の方が羨まし~~っcrying

205

去年、日光アイスバックスにいた上野くんは 得点王&ポイント王の2冠の選手で

すごいんですよsign03

今年もトップを走ってま~~すdash

ホームゲームは今日で終わったけど クレインズはあと2戦を東北で・・・

勝って今年を終えてほしいなぁ~って思いますhappy01

まずは、お疲れさまでした(*´▽`*)

コメント

勝ち試合はクレインズからのXmasプレゼントだねpresent

H=B さまribbon

そっかぁ~~
そう考えたらプレゼントが当たらなくても
なーんか嬉しくなってきたhappy01note

コメントを投稿