店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ホッケー三昧!(^^)! | メイン | クリスマスゲーム🎶 »

2015年12月18日 (金)

師走☆

もう、12月も半分が終ってしまったのに

大掃除らしきことを な~んにもしていないwobbly

今のうちに お掃除して、整体に行って気持ちよく年越ししたいけど~

このままだと整体やさんが先にお休みに入ってしまうかもsweat01

いつものことだけど、師走になってから健康診断や定期検診に行ったりhospital

自分で忙しくしてるもかもcoldsweats01

166

今年も広島のお友達から美味しいみかんが届きましたheart01

今年は出来が良かったって言ってたけど ホントに甘くて美味しいのhappy01

あっ、そういえば・・・

173

同級生からも突然 荷物が届き、中を見たらコロッケたちrestaurant

荷物来たけどどうしたの~~?って電話をしちゃうくらい

初めて届いた贈り物present

174

これを食べたら、ミランダ・カーになれるらしいhappy02

よーし!頑張ってみよ~~note

164

氷が張ってることが当たり前の季節になりましたsnow

この季節は 遠方に住むお友達から その土地の美味しい物を送っていただいてます。

美味しすぎてお口が肥えちゃうけど、とっても嬉しいことでありがたくいただいてますapplecancerriceball

あっ、そろそろお返ししなくちゃ(´▽`)sweat01

163

今日は イイお天気で積雪ゼロでーすnote

コメント

H=Bは最初からする気ないもんね「大掃除」think

H=B さまribbon

それ・・・イイ考えかもhappy02

コメントを投稿