店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« クリスマスゲーム🎶 | メイン | あと3日(◎_◎;) »

2015年12月24日 (木)

あと8日。

今年も残すところ あと8日。。。

年賀状は、書いてない!というより、まだ買ってないsweat01

え~~っと、優先順位からいくとなんだっけ??

とりあえず、昨日は大安吉日だったので 締めなわやお供えだけ買ってきましたcoldsweats01

その帰りに神社さんへよっておふだも~~happy01

200

あと数日したら 参拝の方達で賑やかになる場所。

今日は、少しだけ1人占めしちゃいましたheart01

174

太陽が雲に隠れてしまったときだったので ちょっと暗いけど

この場所は 心が落ち着きますshine

でも、さっぶーーーーいsweat01

188

最近、周りがイライラしてる??

そんな方にも見てほしかったなぁ~この空の色happy01

190

師走だけど・・・イライラせずに、穏やかな気持ちで年越ししたいですねwink

コメント

気付いていなかったですcrying

今年も残すところ後8日しかなかったんですね。

それでも良かったです、気付いたら『新年』ではもっとsign03sign03sign03でした。

教えてくれてありがとうhappy01

H=B さまribbon

いえいえ、どーいたしましてwink
今年ほど時間が早く感じた年はなかったですよ~sweat01
2016年になる前に気が付いて良かったbleah

コメントを投稿