店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 完成度低い?(笑) | メイン | 食べ過ぎ🐽 »

2015年10月15日 (木)

おめでとう♪

本日は、次男のお誕生日ですbirthday

今日で彼は二十歳になりましたhappy01

119

昨夜、11:57分に”おやすみ~~”ってお部屋に戻ろうとした次男に

あと3分だけ起きてればmoon3ってひきとめて~~

0:00になった時noteハッピバースデートゥ~ユ~~って歌ってあげましたbleah

子供じゃないんだけどねっ(笑)

そして、久しぶりに母子手帳入れを出して ちょこっとお話。

118

ココで記憶違いを発見sign03

長男は 陣痛が来てから16時間半もかかったけど

次男は 6時間くらいって思ってたら・・・なんと9時間半wobbly

意外と時間がかかってましたcatface

来春は就職で家を出ちゃう次男に なぜか私がご挨拶!?

今まで、色んなことがあったけど ココまで乗り越えてきましたね。

そして、真っすぐ成長してくれてありがとうribbon

親を大切にしてくれてありがとうhappy01って。。。。

私、お嫁に行くのかな?(笑)

117

今日、お仕事帰りに見つけた柳月のパンプキンシューheart01

近いうちに帰省してくる長男のお誕生日も近いので

二人のお祝いを一緒にしようとしている私smile

パンプキンパイは 前夜祭のオヤツということで~birthday

子供の成長って・・・あっという間です(´▽`*)

そろそろ私も成長しなくちゃsweat01

コメント

コメントを投稿