店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« おめでとう♪ | メイン | お点前🍵 »

2015年10月21日 (水)

食べ過ぎ🐽

とってもお久しぶりのUPになっちゃいましたcoldsweats01

写真はいっぱいあるのに、夜になると時間が無くって

ついつい寝ちゃうconfidentsleepy

最近は 追いかけられる夢が多い??朝、起きるとスゴイ疲労感sweat01

今夜こそは のんびり眠りたいなぁ~~

トラックの荷台いっぱいのパンに埋もれて眠る夢が懐かしい(笑)

122

先日の次男のお誕生日の次の日に、仲良しさんがサーモンのお刺身をくれたのpresent

次男の大好物なので とっても嬉しそうに食べてましたよ~heart01

そして、昨日がお誕生日だった長男が 多忙時期に入ってから

初めて帰省しましたhappy01

明日からは夜勤になるため、只今 我が家で時間調整中sunmoon3

もう少ししたら夜食を食べて、ある時間まで起きてるみたいsweat02

こうしてみてると、2交代勤務って大変そうです。

春に転勤して、今の勤務地では初めての夜勤・・・体を壊さないでほしいですよcatface

112

とにかく、お料理をたっぷり作って いっぱい食べてもらいたいので

シチューや豚汁は絶対ですよねrestaurant

110

釧路の叔母さんの所で作ったニンジンは めちゃくちゃ大きくって

スっごく甘いのheart01

煮てもOKだけど、毎日サラダにして食べてますnote

42

大量のいくらlovely

こちらもいただき物なんですけど~~なまら美味いsign03

私、イクラは食べる専門なんですけど これを漬けたお友達って天才だわheart04

ごちそうさまでした(●´ω`●)

 秋になったとたん、食欲モリモリで食べ過ぎてるsign02

来週は 5つの検診を受けなくちゃいけないから

そろそろ節制しなくちゃbleah

バリウム・・・飲めるかなぁ~crying

コメント

コメントを投稿