店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 燃えたぁ♪ | メイン | おめでとう♪ »

2015年10月13日 (火)

完成度低い?(笑)

秋ですねmaple

只今、暖房をいれましたcoldsweats01

寒くなってきたので食中毒の心配は減ってきたけど

朝作ったお弁当が冷めやすくなっちゃうsweat01

けど、おかずのいたみが気にならない季節になってきたので

今日は カレーピラフを使ってキャラ弁sign02のつもりrestaurant

25

二回目のふざけたお弁当?(笑)

21

ご飯からカメラを離してみると 何かが分かりますよねhappy01

エッとコレは・・・ピカチュウbleah

お弁当箱の都合上、耳はつけられなかったけど こんな感じですよね(笑)

でも、あまりふざけすぎると そのうち次男に何か言われそうsweat02

なので 今後は普通のお弁当にしようかなぁ(・´з`・)

106

久しぶりに仲良しさんとランチrestaurant

キノコのドリアも美味しかったけど、心がとってもリラックスできて

穏やかぁ~~happy01

いつも感謝です(●´ω`●)

100

気が付けば、葉っぱが落ちちゃって寂しそうな木bud

もっともっと秋が深まって もうすぐ冬が来るんだなぁ~~

そろそろスタットレスタイヤを出さなくちゃsweat01

コメント

コメントを投稿