店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« キャラ弁?? | メイン | 完成度低い?(笑) »

2015年10月12日 (月)

燃えたぁ♪

あっ!たった今、日付が変わってしまったsweat01

ってことは、昨日と一昨日になっちゃうけど 久しぶり?にクレインズの

試合にいってきましたnote

10月に入ってからは なんだかヨロシクないことが続いていたので

とっても楽しみにリンクへ向かいましたhappy01

103

ものすごく荒れたお天気も試合の日には過ぎ去って

初日は 札幌から来たファン友ちゃんたちとお茶して そのあとリンクへ・・・

その後、釧路のお友達とも合流happy01

そして、試合開始前には 選手の方々が客席に似顔絵入りのバッジを

投げるとかup

欲しいsign03絶対に欲しいsign03

けど、選手の方達はリンクの両側に分かれて投げるので どうなるかwobblyと思ったとき

ずっと応援している選手の賢吾くんがコッチ側に来たsign01

そして、バッジもこっち側に飛んできたぁ~~happy02

と、思って手を伸ばしたが・・運動神経が鈍った??

気が付けば お隣の席のお友達がGETcoldsweats01

110

でも、お願いしたらくれましたbleah

100

そんなことで、いつも以上に応援に力が入っちゃった(笑)

初日はクレインズの勝利up

102

2日目は 韓国チームに先制点を取られて追いかける試合だったけど

ついに同点lovely

そのあとは、延長戦でも決まらずGWSへ。。。

結果、試合には負けちゃったけど 1勝1敗で首位はクレインズnote

この日は クレインズのクリアファイルをいただいて

そのままリンクではなく入口での交流会となりました。

72

前日貰ったバッジをポッケに入れて まずは最初に賢吾君の所へhappy01

ボーーっとしてるとみんなが並んじゃうので先に行ってきましたsweat01

83

今シーズンからクレインズにhappy01

照英にソックリsign02の上野くんwink

92

今年、クレインズに戻ってきた副キャプテンの梁取くんは

すごく面白くって、この日も笑ったぁ~(笑)

試合後でお疲れなのに、選手のみなさんは ファンの方にとっても優しいhappy01

だから、また応援に行きたいって思うんですよねwink

ファン友のみなさんにも逢えたし 次回の試合もとっても楽しみですnote

あっ、そういえば 基礎化粧品フェアが始まったところでしたcoldsweats02

お休みが終ったら お仕事も頑張りまーすbleah

コメント

コメントを投稿